複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 38

 
timbo:
出すんだ!お金の使い道は?どんなサイズでもドーナツを圧縮することはできません。

そして、秘密のエクセルには、名前、パスワード、現在の残高、フォーラムのスレッド、もしステートメントがすでに宣伝されている場合、オープンアカウントのリストだけで、誰が放牧する価値があり、誰が忘れてもよく、誰のためにフォーラムに行き、履歴をきれいにすることができるかを制御するのに役立つと思います。


そうか......お前は勃たない奴なのか!?:)

じゃあ、月2000%の安定した利益で、ネットやあなたの戦略に載せてください。:))))

 
Figar0:
圧縮/送信の方法がわかりません)。ドリーマーズニョロバここに一度、すでにすべての(彼の戦略の独自の事前削除されたファイルの説明をダウンロードする)共有する/しない個人的な問題、そして意地悪と他人への無礼を送信 - 評判上の汚れ、しかしどうやらすべてではないそれを必要とする。ベターのアドバイザーと彼の「実績」(なぜ彼の発言??)の議論になったことで、後者がそこに顔を出す気がすっかり失せてしまったのが残念です...。


彼は、あなたが言うように、誰かを落胆させるためではなく、見せるために入ったのです。

FXでは、1000%の利益が上限ではないこと。:)

FXをはじめとする金融市場の可能性は無限大です。

これらの市場が機能する法則を理解すれば。

市場は、宇宙のあらゆるものと同様に、ある法則に支配されている。

これは、自分の儲かる戦略を必死で探している人のためのものです。

求める者は必ず見出す。

s.w. 説明文の件ですが、数日前からファイルがぶら下がっていて、カウンターは150ダウンロードを超えていました。

欲しい人がダウンロードしたのです。そこでは新しいことは書いていませんが、戦略の説明は並行スレッドにあります。

ここからが本題https://www.mql5.com/ru/forum/50458 このスレッドにはたくさんの攻略法があります。

このブランチでは、波動理論とは全く関係のない多くの戦略が記述されています - エリオット波動に失望している人たちのために。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 
NYROBA:
komposter
NYROBA

MTからExceleに引用文をダウンロードする - コンピュータが遅くならないように2つのファイルに分割している(1-28vpと29-54vp)
他の8つのファイル - これは、54の通貨ペアの詳細な「内訳」を、年間
を時間単位で表示します。各ファイルには、特に平均値を算出するために使用される計算式が含まれています。
振動振幅、前期の価格に対する当期の価格の変化、すなわち、価格がどれだけ通過したか
1時間、4時間、1日、1週間など、形成されるパターンを考慮した上で、61のf値のチェックも含まれています。
すなわち、各式における等式の平均誤差はどの程度か。
また、Exxleでは終値で、ヒストリカルデータで、すべてのチャートを完成させました。
2015年までの未来に表を拡張し、各期間ごとに、現在の市場状況を考慮しながら、一種のシミュレーターを作りました
私は、将来可能なニーリーのパテントを構築する - 私は選択された「重要な」引用をテーブルに入れ、使用しています。
数式を使って将来のポイントを計算し、得られたデータを別の表(2015年まで)に代入する。
と、予想されるニーリーパターンをプロットした。61の計算式で算出された点数を確認しています。
s.s. 現在、1ファイルの重さは30MByteではなく、145MByteなので、圧縮してもメールで送ることはできません。

WinRARは、Excelファイルを7倍 以上圧縮し(確認済み)、アーカイブをいくつかのパーツに分割 する方法を知っています。
10Mbの ファイル2つ(または7Mbのファイル3つ)を簡単にメールで送ったり、ファイル共有サイトにアップロードしたりすることができます。
もし、あなたが望むなら...


そうですね、145MBytesのうち、vinrarは16.5MBytesに圧縮されていますね。

....@mail.ru 3MBytes以上の添付ファイルを付けてメールを送ることはないと思います。

了解、30までメール、そうでない場合 - red.line@netempire.ru

そうでない場合は、こちら:ftp://217.172.27.39

l: ニョロバ

p: ニョロバ

(ここからログイン するためのリンクです)

お願い、お願い、お願い!そして、私からは、まあ、お約束のビールですね〜。:)
本当にありがとうございました。%)

 
Red.Line писал (а): そして、約束通り、ビールをおごる!:)
本当にありがとうございました。%)


MTからExceleへ見積書をダウンロードするためのファイルが必要ですか?

頑張って入荷してみます。

 
NYROBA:
Red.Line さんが書き込みました(a):そして 私からは、まあ、約束通りビールを-!その通りです。:)
本当にありがとうございました。%)

MTからExxeleへ見積書をダウンロードするためのファイルが必要ですか?

そうですね、せめて視覚的なヒントがあればと思い、書いてみました。:( 原理は理解できるのですが、やはり盲点が多いですね。エリオットの本を最後まで読めば、それらが明らかになるのだろうが、今のところ、答えよりも疑問の方が多いようだ。:(
 
Red.Line писал (а):
NYROBA
Red.Line さんが書き込みました(a):そして 私からは、まあ、約束通りビールですねー。:)
本当にありがとうございました。%)

MTからExceleに見積書をアップロードするためのファイルが必要ですか?

まあ、せめて書いたもののビジュアルでヒントを出してくれるものと思っていたのですが。エリオットの本を最後まで読んだら、もっとはっきりするのでしょうが、今のところ、答えよりも疑問の方が多いですね。:(

2通とも消えています、郵便物を確認してください。
 

ありがとうございました。:)

まだ到着していません。:(

 
Red.Line писал (а):

ありがとうございました。:)

まだ到着していません。:(


手に入れたらメールをください。:)

ネットに流さないよう、お願いします。ありがとうございます。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 
NYROBA:
Red.Lineが書いた(a)。

ありがとうございました。:)

まだ到着していません。:(


手に入れたらメールをください。:)

ネットに流さないよう、お願いします。ありがとうございます。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

おっと、ガチでアドレス間違えた!!!!戻ってきて、配信できないことが書かれます。:(

申し訳ございませんが、別のお名前を転送してください。

red.line@netempire.ru
私は魚だ!!!:)

 

さんニーボラ ベッターズでバタバタしないように、ここで少し質問させてください。チャンピオンシップのフォーラムで、エリオット波動分析を使ってアルパリのデモ口座で素晴らしい仕事をしたことを強調しましたね。そして、自分のストラテジーを使ったEAを書く時間がないことも訴えていましたね。そこで ...の質問をします。

1.エリオット波動は、1回のトレードに5~10分かかると思いますが、どのように見ていますか?ダニについて?彼らはそこにいて、そこで働いているのだろうか?

2.口座のピプシングで手も頭も忙しいのに、波があったとして、それを見極めたりマークしたりする時間があるのだろうか?

3.マニュアルトレードで16連敗や50回以上の利益トレードができるのはなぜか?Expert Advisorではなく、自分の頭で考えるのです。マニュアル取引ではあまり長いシリーズではない?16回連続でミスをすることはできません。

4.Expert Advisor を作成する時間がないとおっしゃいますが、同時に、FX 市場で 24 時間、しかもバーチャル口座で取引しているわけですから、Expert Advisor を作成する時間はありません。仮想アカウントで時間潰して儲からないって何なんだ?あなたはとっくにサンプルを形成し、戦略に自信を持てるようになりました。100円玉でもいいから、実際の市場で働いてみたらどうだろう?これだけの実績とスタートアップ資金があれば、バレンタインデーまでには億万長者になっていることでしょう :) 。

5.5.あなたは人間ですか?:)請求書から判断すると、あなたは世俗的な必需品、つまり食事や睡眠、消化器系の排泄物の処理などを必要としません。

6.小心者なのに、よく掲示板でおしゃべりし続けられますね。

7.いつになったら打ち子スレを洪水で溢れさせるのをやめるんだ?パニックになるか、スクロールが壊れるか、どちらかでしょう :)