28の通貨ペア、1人のエキスパート。もうひとつ、これは誰も見せたことがないと思うのですが、グレイルです。+ デモアカウント - ページ 9

 
sashken:
granit77 さん、ソースコードを載せて、遊ばせてください:)
由緒ある議会の前で、特にオープンソースコードの一貫した支持者であるサシケンさんの前で、とても恥ずかしいのですが、無理です。
コズマ・プルトコフがよく言っていたように、要塞を明け渡す理由は23通りあるが、最初の1つは弾薬がなくなることで、あとは挙げるまでもないだろう。
主な理由もありますが、念のため、すべて列挙しておきます。

1.小学校の欲張り。
2.これは作業用チップの変形で、まだ作業中ですが、グラフィカルな部分を分離して公開することは不可能なのです。
3.このExpert Advisorでは、著者の許可を得て、非開示を条件として第三者の開発品を使用しています。
4.コードは無教養で汚い、公開するのは恥だ
5.どんな初心者でもそうですが、私はまだ、グラールでも最終的には何かを得るために使えると信じていますし、まだただのおもちゃとは思っていません。もちろん、子供じみた病気ではありますが、誰しもが自分の凸凹を獲得しなければなりませんし、そうでなければ確信が持てません。
 
ソースも証拠もない写真のオンパレード...。
 
MetaQuotes:
ソースも証拠もない写真のオンパレード...。


その通りだ!

いつまでこの悪夢を我慢しているんだ!

:)

グラールホルダーの皆さんには、「MTはないけど、電話で注文を受け付けているブローカーがいる」とイメージしてもらうといいと思います。

高い時間枠から「Bid」で取引するよう求められたら、ブローカーがどう答えるか、一発で想像がつきます。

その方法だと、数字を丸めるグレイルが 書けますね、例えば。

1.49 = 1,а 1.51 = 2

 
Aleksey24:


高い時間枠から「Bid」トレードを求められたら、ブローカーが何と言うか、一発で推測できますね。

BIDが時間軸によって違うなんて本気で思ってるのか?
 
Simca:
アレクセイ24


高い時間枠から「Bid」トレードを求められたら、ブローカーが何と言うか、一発で推測できますね。

BIDが時間軸によって違うなんて本気で思ってるのか?

私ではなく、絵の作者が悪いんです。
 
MetaQuotes:
ソースも証拠もない写真のオンパレード...。

表向きの饒舌さには、内包する苛立ちが隠されている。
で、実際、具体的にどうなんですか? 私は個人的に開発者に不満を持っていない、ちょうど自分自身のためにテスト結果の信頼性の限界を見つける、人々は貴重なアドバイスに役立つ、それはすでにテストとデモの検証に来ています。 彼らはすでに物語のテストの前に宣言されていない制限を発見されているので、結果は、開発者のために役立つことを期待します。写真」については、あなたが言うように、これはEAテンプレートの最新ビルドでの実際のテスト結果です。 そのソースコードは、開発者が必要とするならば、私が以前Roshに提案したものです。 要求がなかった、したがって、必要なかったのです。

優れた製品とメンテナンスには敬意を表しますが、あなたの不満は非建設的だと思います。
 
Aleksey24:
シムカ

Aleksey24:


高い時間枠から「Bid」トレードを求められたら、ブローカーが何と言うか、一発で推測できますね。

BIDが時間軸によって違うって本気で思ってるのか?:)

そんなことはない、この写真の作者たちだ。

私が指定するのは、写真の作者がテスターにそう思われていると思うことです。 そして、あなたが話し続けている
グレイルは 何ですか? 例えば、私は、仮想の数百万を数えることで美的な満足感を得た後、Expert Advisorの結果がデモ口座での結果と劇的に異なる理由を理解しようとしています。もしかしたら、この理由を知ることで、実際の取引でExpert Advisorがある程度利益を上げられるようになるかもしれません。あるいは、そうでないかもしれない。
 
granit77:
明確に言うと、写真の作者はテスターがそう思っていると仮定しているのです。
そして、あなたが話し続けているグレイルは何ですか?例えば、私は、仮想の数百万を数える美的楽しみを得た後、EAのテスト結果がデモ口座の結果と極端に異なる理由を理解しようとしています。
もしかしたら、この理由を知ることで、実際の取引でExpert Advisorがある程度利益を上げられるようになるかもしれません。あるいは、そうでないかもしれない。

テスターでは、模擬期間のデータを元にティックをシミュレートしているので、ストラテジーテスターは 全くストラテジーテスターではなく、「ティック」EAのシミュレーションに使うのはスマートではなく、既知の過去データを元に、このストラテジーやあのストラテジーをシミュレートする(既知の過去の相場を計算する)スクリプトを書いた方が簡単だと思います。
 
Aleksey24:

グラールホルダーの皆さんには、MTはなく、電話で注文を受け付けるブローカーがいると想像してもらうといいと思います。

物事には現実的であるべきだ!

自動車にクレーンをつけて、「これは飛行機だ、空を飛ぶんだ」と主張することもできます。

テスターでのデータの見せ方のクセよりも、市場機会を利用する方が正しいのではないでしょうか。

 
MetaQuotes:
ソースも証拠もない写真のオンパレード...。

みんな、私は書いていないコードを持って、それだけで少し何かを変更したので、有意ではありません:再投資が追加され、分単位で実行する可能性があります。私は本当に、他の経験豊富なブロガーがこの「聖杯」を使って私たちを現場で失望させるか、実生活でその実行可能性を確認するために、これを外に 出したいと思っています、もちろん、今私のデモにあるので、それは疑わしいですが。しかし、1 つの小さな問題がある、 コードは私ではないと尊敬のラシッド (ロッシュ)、しかし彼はちょうどこのエキスパート ・ アドバイザーの所有者は、私はそれを公開することができます場合は、私は間違いなくソース コードを添付します。
とりあえずテスターで何をやっているのか見せてあげたいですね :)

この写真に少しコメントさせていただくと、EAは23,000,000円に達したところで仕事を終えるそうですね。
別の原因かもしれませんが、ログがエラー131を 発生するので、対処していません。