28の通貨ペア、1人のエキスパート。もうひとつ、これは誰も見せたことがないと思うのですが、グレイルです。+ デモアカウント - ページ 4

 
Valmars:
それもそうだ。最近、端末をアップデートされましたか?最新版をダウンロードし、このサンプルを実行することをお勧めします。そして、手に入れたチャートをここに掲載してください。未来を見据える目を養おう!
EAについては、長い間更新されていないので、特に理由はないのですが、良い結果を表示してくれるのか見てみたいです :))
 
Valmars:
最近、端末をアップデートされましたか?最新版をダウンロードし、このサンプルを実行することをお勧めします。そして、手に入れたチャートをここに掲載してください。どうやって未来を見通したのか、見てみましょう。

開発者の皆様、ぶしつけで申し訳ありませんが、トレーダーの古くからの夢、「聖杯の夢」は、たとえ207作目でも、2007年でも埋めることはできません。Valmars - Conysのアドバイスに従い、7月25日付のビルド207をダウンロードし、インストールしました。2007年1月1日から今日までの期間、私のグレイルを 走らせました。

M1タイムフレーム、EURUSDシンボル、Alpariからの履歴、編集なし、ターミナルによって自動的にロード、一定のロット=1、1つのオープンオーダー、「すべてのティック」パターンです。EURUSDのハイタイムフレームデータを使用し、Expert Advisorは他のシンボルを使用しません。最適化もしない、フィッティングもしない、収益性はどの時代でも同じ、他のブローカーでも同じだろう。純利益は106293ドル。取引回数(11~4 回、半年で328回)と予想されるペイオフ(32 pips)では、エキスパート・アドバイザーをピプシアーとして分類することはできません。利益が出ている取引(全取引に占める割合)92.07 MMは使ったことがありません。実質的にドローダウンがないので、億劫になる一方、妻はとにかく家を散らかすと口うるさく言っています。

テストの正しさの欠点を見つけようとする。

そろそろ島を値踏みしてもよさそうなものだが、そんなことはない......。EAに内在する戦略は、本来、未来(先輩TFのまだ閉じていないバーの最終データ)を覗き見ることであるように思います。そして、自分のペアでは、他のシンボルを巻き込まずに、テスターで覗くことは不可能であると、私の脳を(失礼)構成しないでください。これ以外の方法で得られた結果は説明できない。

ヴァルマーズ、どう思う?次はどんなビルドを試そうか?

追伸:リアルトレーダーに迷惑をかけないようにお願いします。デモでは、Expert Advisorは他の "grail "と変わらないように見えます。

 

何か見落としていたようだ。

ソースコードはどこにあるのですか?

せめてコピーされたファイルとか?

だって、みんな心ない写真を投稿する達人なんだもの。

 
えー、granit77 さん、なかなか口が達者ですね。でも、一般的には大賛成です。幻想を捨て、革命的な見解を打ち出そう!聖杯なんて ない!信者は全員死んだ!?Granit77 さん、せめてレポートだけでも見せてくださいよ、死ぬ前の最後の美しさを...。
 
писал (а):
granit77 さん、せめてレポートだけでも見せてほしい、生前の最後の美しさを...。


そして、チャートを見せるのがそんなにオシャレなら、私のも見せてもらってもいいですか?

私は私の "ピップスマン "を改善しました - キャベツをちょうどそのようにチョップ、すでに95、7%の有益な取引。

数学、私のアイデアはまだ内緒です。

もしかしたら、チャンピオンシップに出すかもしれませんね〜!抽選に進むかもしれません。

 
アレクセイ24 さん、おつかれさまでした
 

すみません、Homeostatic UniverseはOperaでもExplorerでも画像を貼り付けることができません、もう汗だくです...詳しいレポートをファイルに添付してみることにします。

ファイル:
graal77_v1.zip  21 kb
 
わかった、もう少し待つよ、家に帰って何か食べたいからね。
 
granit77 さんのファイル形式は?とにかく、「サイトオーナーへの二言三言」レナート さんの投稿です。
 
もちろん、rarを使わなければならないのですが、zipになったのです。それに、お客さんが来て、私のウォッカを飲んでしまったし...、あとはあなた次第です。

誰かがアーカイブから引き出し、ハングアップした場合、ここで絵であり、挿入することができませんでした、私は、krasrissivayaに感謝します!.
おっとっと・・・了解!