フォレックスストラテジー - ページ 5

 
artikul:

自分で全部チェックする )))iCloseとiVolumeの2つの関数だけを使った結果を示します ))))期待値が6000を超えると、この同じボリュームを表示しても違いがないということになるのでしょうか)))

すごくチェックが甘いんですね。

- ロットが増えて6000を超える期待値では何も言えない。

- モデリング品質はN/Aです。

- チャートをよく見ると、少なくともTSは過去500回ほどのトレードで何も稼いでいないことがわかります。そして、この時期にはM1ネタがあるのです。

.

結論:持続可能な0.1ロットを設定し(実際の期待ペイオフを推定するため)、M1履歴をダウンロードし、90%(またはM1の場合は25%)のモデル化品質を達成する。チャンスは、その後に牧歌が消えることだ。

 
Sart:

FXの戦略。

最も洗練された戦略を使うトレーダーの9割が負けるとしたら、何の意味があるのだろう。どのストラテジーのシグナルとも逆の方向にトレードするのがベストなストラテジーであることがわかりますね? セルゲイ・サルタコフより。


ここで気づいたのは、悪い戦略を立てるのは、非常に儲かる戦略を立てるのと同じくらい難しいということだ。それはとても良いアイデアだと思います。もしそれが本当なら、つまりFXはこの点で対称的であるなら、強く負ける戦略の開発を目指し、勇気をもって取り組むべきでしょう。もし、強い利益をもたらす戦略によって預金を失うのであれば、FXの対称性に関する声明が真であれば、負ける戦略によってプレーすることは利益をもたらすに違いないのです。


もっとも、どんな儲かる戦略も負ける戦略も同じようなものだが。どちらも等しく利益と損失をもたらすことができます。一番の疑問は、誰からも聞かれなかったと思うのですが、FXの対称性についての発言でしょうか。

なぜ負けるのか?

なんか変な感じ...

 
more:

そして本当に、なぜみんな負けてしまうのでしょうか?

なんか変な感じ...。

"All "なのか "all "なのか?おそらく、すべてではないでしょう。しかし、ほとんどの人がそうであることは事実です。

なぜ?

1.統計的に有利なのは証券会社側だから、というかトレーダーはアプリオリに負ける。スプレッド、スワップ(合計)、手数料、スリッページ ......。

2.市場依存性、特に為替は非常に弱く、それを検知するのは難しい。

3.DCはトレーダーを刺激して取引回数を増やし、トレーダーは1回の取引でより多くの損失を出すようになる。

4.ロビンスや粒の揃った TSという形で人々にアヘンを提供し、盗人猛々しいpay.ruサービスは言うに及ばずである。

5.証券会社の積極的な宣伝は、金融市場での大きな利益を約束し、初心者は、証券会社の梅の入門講座を聞いた後、基本的に何も理解せずに、99.99%の梅に最初の預金を投じてしまいます。

6.この難しいビジネスで何かを成し遂げるためには、非常に長く困難な道を歩み、多くの神経とお金と健康を失わなければならないのです。誰もがすべてに耐えられるわけではありません。

実は理由はいろいろあるんです。実際、少なくとも5年以上の経験を持たないトレーダーは、失敗する運命にある。特にFXで、キッチンDCを使った取引では特に。

 
more:

そして、本当に、なぜみんな負けてしまうのでしょうか?


だって、本当にみんなバカなんだもの :)

99%のギャンブラーはストップをかけず、MMに唾を吐きかけ、喉元まで平均を出し、マーケットに逆らってトレードをします。

 
paukas:

だって、本当にみんなバカなんだもの :)

99%のプレーヤーはストップを置かず、MMに唾を吐きかけ、喉元まで平均値を上げ、マーケットに逆らったトレードをするのです。


拝啓、相場に逆らわずに方向を決めるにはどうしたらよいでしょうか。

私は真剣です。フレームによって方向性が異なり、例えば1時間では上昇、4時間では下降、数日では上昇となり、相場に逆らわないためにはどこに立てばいいのでしょうか。

 
Byte:


拝啓、相場に逆らわないために、相場の方向性をどのように判断していますか?

私は真剣に、異なるフレームでは、例えば、1時間の上、4時の下、日中の上など、異なる方向を示すので、私は市場に反対して入力しないためにどこに行くべきでしょうか?

これは不思議な質問ですね。

オッケーです。

いずれにせよ、太陽は涼しくなる。動く意味がない。とにかく、バレンタインを脱ぐ意味がない。私たちの年代は、冬で十分だ。とにかく、歯を磨かないことには意味がない。どうせ抜けるんだから。

すべてのものは、特定の時間、時間軸において取引上の意味を持つ。あるのは、寄せ集めです。

 
Svinozavr:

変な質問ですね。

OKです。

いずれにせよ、太陽は涼しくなる。あまり興奮しても仕方がない。とにかく、フェルトブーツを脱ぐ必要はないのだ。とにかく、歯を磨かないことには意味がない。どうせ抜けるんだから。

すべてのものは、特定の時間、時間軸において取引上の意味を持つ。あるのは、寄せ集めです。


変な回答、テーマから外れた回答、求められていることですらない...なんというマナーなんだ...。

あなたに聞いているのではありません、それは1つです。

皮肉ではなく、これは2つです。

私のごちゃごちゃを結論づける前に、自分のごちゃごちゃを整理してください - これが3つです。

エルダーの3画面の例を出したが、他にやることがなければ蹴ってやれ。

 
paukas:

だって、本当にみんなバカなんだもの :)

99%のプレーヤーはストップを置かず、MMに唾を吐きかけ、喉元まで平均化し、市場に逆らう取引をしているのです。


念のため - 「マーケットに逆らう取引」とはどういう意味か?
 
Byte:


変な返信、テーマがずれている、求められていることですらない...なんというマナーなんだ...。

あなたに聞いているのではありません、それは1つです。

皮肉じゃなくて、2ちゃんねるだよ。

私のごちゃごちゃに結論を出す前に、あなたのごちゃごちゃをどうにかしてください - これで3つです。

エルダー3画面の例を出したが、他にやることがなければ蹴ってやれ。

これは--感謝の代わりに......。)))

神様はあなたとともにいます。

 
Byte:

念のため - 「マーケットに逆らう取引」とはどういう意味か?

トレンドは上のタイムフレームで設定され、あなたは下のタイムフレームで取引します。

"市場に逆らう取引 "とは、日足でトレンドが上向きなのに、時間足で売ってしまうことです

理由: