Bill Williamsとその戦略... - ページ 9

 

この男は、最小限のセットで数百万ドルを稼いだ。当時は為替市場もなく、彼は移動平均線とフラクタルによってのみ、混沌とした価格の動きについてすべてを知っていたのだ。

the book is all there -http://www.profitunity.narod.ru/ntd.html

この本は、ほとんどの人の目を開かせるだろう-市場は混沌としたシステムであるため-すべてのプレーヤーの最大の犠牲による価格決済-。

 

ウィリアムズが著書で述べていることは、残念ながら「氷山の一角」に過ぎない。例えば、市場から退出する際のアドバイスには疑問が残ります。アンジュレーションと同様に、強気または弱気の反転バーは、まだシグナルではありません。)))ウィリアムズ自身は、月に10%、年に300%という話をしている。彼は、自分のTSをローレント・トレーディングと呼んでいるので、心配することはないと提案している。結局、フラクタル・ブレイクダウンは、常に高値と安値で売買することになる。そして、価格がしばしば逆方向に強く変動することを、誰もがよく理解していた。

しかし、カオス理論には、もっともっとトレーディングの可能性が秘められているのです。このスレでカオスが記憶力を持ってると書いてあったけど知りませんでした。)))そこで、AO、ACと並んで名作と思っているBWのMFIを少し修正したもの(というかその計算式)を使って簡単に計算します。ワニとフラクタルについては、まだ何も言いません。

D1でのユーロの最後の動きの例です。すべての線は、青い領域を基準として自動的に描画されます。フィボレベル、タイムゾーン、チャネルライン、サポート/レジスタンスがあります。これらの構造の間を糊付けされたように価格が動く。これ以上、何を証明する必要があるんだ?)))

これも一例です。)))指標もすべてウィリアムズ式に若干の加筆をして構築しています。そして、このTSは、ある隣のスレッドで人々が熱狂しているエリオットの波のすべてを完璧にキャッチしているのだ、と言っておきます。)))しかし、形式化されていないため、自動売買には不向きです、カオスですから )))

 

そして、これが私の初めての書き込みへの挑戦です ))))ここではフラクタルのみを使用 ))))賛否両論あるが、稼ぎも良い ))))

 
artikul:

そして、これが私の初めての書き込みの試みです ))))ここではフラクタルのみを使用 ))))賛否両論あるが、稼ぎも良い ))))


この「理論」で本当に儲けたのは、ビル・ウィリアムズ自身であり、彼の本やプロフィット・ユニティのコースを売ったのである。5~6年前にも関連した話題があったと思います。エリオット波動や「トレーディング・カオス」など、どんな誤った理論も、簡単なバックテストで推論できるようになったのです。もはや論外である。そして、何十種類もある修正AOのチャンネルやラインの中に、実際の値動きと一致するものがあることは、驚くべきことではありません。
 
C-4:

この「理論」で本当に儲けているのは、ビル・ウィリアムズ自身であり、彼の本を売り、利益を得るためのコースを提供しています。5~6年前くらいに関連した話題だったと思います。エリオット波動や「トレーディング・カオス」など、どんな誤った理論も、簡単なバックテストで見抜くことができるようになりました。もはや論外である。そして、何十種類もある修正AOのチャンネルやラインの中に、実際の価格変動と一致するものがあってもおかしくはない。
このことは、誰かのTSが誰かをマルチミリオネアにしたわけではなく、誰もが知っている情報を使ってお金を稼ぐことは不可能であることを改めて証明しています。そして、私が言いたかったことを理解していただけないことに、少し嬉しささえ感じます。例えば、エリオット波動や「カオス理論」などは、価格の動きに関するより一般的な考えを確認するための特殊なケースに過ぎないという考え方もあるかもしれません。バルティーニのLTテーブル理論みたいなものですね。次元を変えればエリオット波が、また変えればカオス理論が、また変えれば日本のローソク足 パターンが得られる、などなど。そして、これらはすべて、レベルが違うだけで、同じことなのです。真実はね、多次元的なものなんだ。)))
 
何かがうまくいかないとき、それを説明できるのは、本当はうまくいかないが、ある神話的なビジョンが あり、あるパラメータの選択が あり、それで利益を上げられる特定の人々が いるということだけ だ。ルーレットの予想システムを開発した人がいて、それで儲けているとか、未来の機械を発明した人がいて、それで儲けていると主張するのと同じことかもしれませんね。 しかし、そのどれもが事実ではありません。エリオット理論やトレーディングカオスで儲けている人は一人もいないと思います。同じ「理論」を使って運で儲けている人はたくさんいますが。
 
C-4: エリオットの理論で儲けている人は一人もいないと思うんです。

カテゴライズされすぎている。そんな人がいるんですね。しかも、作家ではなく、本物のトレーダーが。Sir Yaga Pyramid (ニックネーム: ) をご存知ですか?

Prechter & Coはもちろんのこと...。

 
Mathemat:
カテゴライズされすぎている。そんな人がいるんですね。しかも、作家ではなく、本物のトレーダーが。Sir Yaga Pyramidych (nickname - // ) を聞いたことがありますか?


いいえ、していません。しかし、アレクセイ、君自身がエリオットの理論の信奉者であるから、君の気持ちはよくわかるよ。

しかし、シラー・ヤグの本命馬がピラミッド・トレーディングであることは疑いようがない。一般的に、ピラミッティング(または、アベレージングとも呼ば れる)は、トレンドの過程でポジションのボリュームが増加することを指します。祖父は、この取引の方向性を他にはない形で展開することができたのです。

そして、これはフォーラムのアナログにふさわしい。そしてさらに、私が理解している限りでは、ピラミディックは結果を確認できていません。

 

いいえ、そうではありません。はい、昔は面白かったです。しかし、今はアンフォルメ化されているので、興味がありません。

на сколько я понимаю, ни каких подтвержденных результатов у Пирамидыча нет.

何も信じなければ、自分を撃てばいいのです。いったいなぜ、このような結果を掲載したのだろうか。

一時期、ウェーブメーカーのフォーラムfxo3.ruに出入りしていたことがあります。ピラミディック 自身が書いたものを多く読みました。彼は文武両道で、説明と説得の才能に長けていた。

バランの本の翻訳ができ、私の訳が著者に見積もられることになったとき、よく連絡を取り合ったものだ。普通に会話してましたよ。彼はすべてに満足していたわけではありませんが、私は彼の批判を考慮しました。

ピラミッド化(または、平均化とも呼ばれる)。

いいえ、平均化(希釈)は別のものです。ドローダウンがあるとき、つまり採算が合わないときにポジションを積み上げることである。

 
おそらく、偉大な講演者、哲学者なのだろう。それに異論はない。しかし、それ自体、何か優れた成果があるわけではありません。とにかく、みんな好きなものを使っているんです。それは彼の権利です。市場には、みんなのために十分なスペースがあるのです。