投票:優勝のバランス - ページ 5

 
dogada:
より良く なりました。

バックテストで損失を出すようなエキスパートを出す人はいないと思うのですが・・・。

少なくとも1人はそういう人がいると100%の確率で言えますね :)私はまだ自分の子孫をテストしていませんが(しばらくは初値のみ)、テストが損失を示すということは、私を喜ばせてもくれました - それは、それが聖杯ではなく、うまくいく可能性があるということです :)

残高については、ヴィソツキーの言葉に「私は500に入るように1000に突入し、お金を失った」というのがあるのだが......。私は3ヶ月間、うまくいけば十分な最大リスク3.9%に制限しています。「早く着きたい-飛行機、時間通りに着きたい-電車で行く」 :)

また、最初の段階で、最低取引件数と最高取引額に制限を設けて、条件を現実に近づけるよう主催者に提案したが、次回は考慮されるかもしれない。短距離は、期待に全力投球する愛好家には勝てませんが、+30%までのバランスのとれた「本物」のシステムだけがフィニッシュに残ることを望みます。合計:13,000人
歴史でも負けてるんだけどね。やりたいことの半分しかできなかったけど、3ヶ月分の統計データを集めるのは面白いね。リスクは5%に抑え、15、30、60のタイムフレームで12ペアすべてで取引しました。最初の目標は、11月1日までに損失を出さないことです :)
スプレッド付近では期待ペイオフがマイナスになる。
 
ローネン - <10,000
ForexFox -12 000
dogada -13 000
AAA -19 000
MAEstro - 32 000
AgentRX -40 000
New -47 500(平均値)
ヴァルマーズ -51 246.45=)
rebus -80 000
Better - >100 000

現時点での投票結果です。もっと書き出そう、具体的な残高金額の指定も忘れずに。
 
過去3ヶ月間、私のExpertをテストした結果、27300円の利益を得ました。 この数字をアンケートの評価に入れましょう。
 
10500
 
13000

システムのデバッグも十分にできていない。
テスターでは動作しませんが、オンラインでは2週間ほど常に手直しして見ています。
だから、最終的にどうなったかは不明です :)

Roshに同意

目標は同じで、M30とH4ですべてのペアで取引することもできます。
初期バージョンは1週間で1500〜2000ドル稼いだが、100Kの固定ロットで。
ここではリスクが高いので、過去2週間の結果をもとにロットの計算を加えています。
さらにいくつかの「改良」を加えたので、システムは先週から徐々に負けています :)
それとも、一週間はこんな感じなのかな?

せめて私のシステムがプラスに転じるといいのですが :)

3カ月間100%の力を発揮するようなシステムは、私は信じていません。
IMHOは、ヒストリー上のパラメータを調整した結果です。
デモでも負けると思う(リアル口座では無理)。
 
Michel_S писал (а):
過去3ヶ月間、私のExpertをテストしたところ、利益27,300円。 この数字をアンケートの評価に入れる。

27,300円は利益なのか収支なのか?
 
MAEstro:
Michel_S さんが書きました(a)です。
過去3ヶ月間、私のExpertをテストした結果、27300円の利益を得ました。 この数字をアンケートの評価に入れましょう。

27,300円-利益なのか収支なのか?

27300は当期利益、残高はそれぞれ37300
 
Mak писал (а):
13000

私は、3ヶ月で100%になるようなシステムを信じていません。
IMHO - ヒストリー上のパラメータを調整した結果です。
このようなシステムはデモでも(リアルでなく)損をすると思う。

ヒストリーのフィッティングがよくわからないのですが?言いたいことはわかるのですが、履歴に最適化がないまま、どうやって実行可能なシステムを構築するのかが理解できません?そして、一度でも最適化を行ったのであれば、システムの入力パラメータも履歴にフィットさせたと言えるでしょう
なぜ嘘をつかなければならないのか?ヒストリーテストと最適化は、適合させるために作成されたものではなく、市場のいくつかの規則性を見つけるためのものです。 Expert Advisorを最適化する場合は、それらのパターンを探しているのです。そして、他の人も同じことをしているのであれば、それは物語にふさわしいと主張しているわけです。
 

残高5万円

 
参加者として登録されている専門家は258名です。
統計はだいたい次のようになると思います。
150~180人の専門家がすべてを吹き飛ばす、残りのうち
30~50は残高が<10000になる。
それ以外は、多かれ少なかれ熾烈な争いになることでしょう。
優勝者は50000〜90000といったところでしょうか。
これが本当なのかどうか、興味深いところです。
理由: