投票:優勝のバランス - ページ 10

 
ExpertTrader писал (а):
maxfade さんが書きました(a)。
ExpertTraderは(a)を書きました。
あと8~10時間で、順位表のラインナップが大きく変わりそうですね。

どうなる

状況は常に変化しています。

何か起こるかどうか、見てみましょう :)

例えばGBPが100pips上がると、記録保持者はページの最後に行く...。
 
ExpertTraderが最初の取引を開始するのでしょうね。手に入れましたか?:)
 
Better писал (а):
ExpertTraderが最初の取引を開始するのでしょうね。手に入れましたか?:)

どうでしょう、全然思いつかなかったです、たぶん)
 
Ronen:
ExpertTraderは(a)を書きました。
maxfade さんが書きました(a)。
ExpertTraderは(a)を書きました。
あと8~10時間で、順位表のラインナップが大きく変わりそうですね。

どうなる

状況は常に変化しています。

何か起こるかどうか見てみましょう :)

例えば、GBPが100pips上がって、記録更新者がページの最後へ...。
ああ、でもリーダーを完全に倒すには300ピップス必要なんだ!
でも、その後、ホールドされるかどうか、見守ってください
 


ああ...いうまでもなく"火を見る、水を見る、専門家を微調整する "の3つは永遠にできることだ」と付け加えると、「チャンピオンシップを見ろ」と...。
参加しないのに、面白い...。:)))

 
金曜日に何が起こるか見てみましょう。
普通に週刊誌と対戦しています。
上位陣の多くが追い上げに転じる可能性がある。
 
fibofxの 面白いプレイ、9回連続の利益トレード!!!!これまでのアグレッシブな専門家の中では、彼が最も生き残り、勝利する可能性が高いと私は考えています。
 
Mak писал (а):
金曜日に何が起こるか見てみましょう。
普通に週刊誌と対戦しています。
上位陣の多くが追い上げに転じる可能性がある。

KimIVは怪しく潜んでいる-彼は「木曜日 vs 金曜日」の勝負に出るかもしれない
 
MAEstro:
fibofxの 面白いプレイ、9回連続の利益トレード!!!!今のところ、アグレッシブなEAの中では、私が思うに、彼が最も生き残り、勝つチャンスがある。
何はともあれ、多方向のトレードをしたことがあり、これはもう貴重な存在です。取引終了前のドローダウンだけが心配です:終了時に「-250」と「+40」が表示されます。同時に利益水準に達せず、フローティングストップが非常に早く2ピップス移動します。このことから、Expert Advisorはあまり完璧ではなく、強い逆張りの影響を受ける可能性があると考えられます。 しかし、Expert Advisorは非常にうまく取引しているので、そうなって欲しくはありません。
 

ウィナーズバランス

30 000 - 50 000
は十分だと思います。IMHO