憎たらしい小心者。 - ページ 7

 

ありがとうございました。

 
s2101 писал (а)>>

発散(収束)信号は、その信号が発生した波動階層で必ず(例外なく)実行される。(ここが古典的なTAの主張がおかしいところです)。

ダイバージェンス(コンバージェンス)シグナルは、トレンドと 逆方向(または水平チャネル)にも全く同じように 発生し、何も隠されていないのです。
トレンドシグナルは、ダイバージェンスかコンバージェンスかは、トレンドの方向(下降/上昇)によって決まります。(リンク先のトピックは何度も見直され、間違いも多くあります。TA(と昔のグル)が不等価と主張しているにもかかわらず、あなたが挙げたすべてのクラスの信号は等しいのです+下記参照)。

ダイバージェンスシグナルは決して誤ったものではない-誤った解釈をしているのだ。

壊れた」ダイバージェンスという概念は、シグナル発生の瞬間がいつ、どのような波動構造で始まり、その実行がいつ始まるかという基本的なことを理解していない人たちが使うものである。
私はすでにそのようなチャートを引用しています。壊れたダイバージェンス(収束)シグナルを一つでも見つけてみてください。


あえて言えば、私はダイバージェンス(コンバージェンス)シグナルとその種類、性質、特徴を誰よりもよく知っている。


疑問がある...

あなたの文体は、このサイトやフォーラムを運営し、Vという名前で活動している人物を彷彿と させますね。V.

 
s2101 писал (а)>>

掲示板に他の掲示板へのリンクを貼ることは、慣習的に禁止されています。ファイルを添付するようにします。
しかし、じっくりと何度も読み込む必要があります。気に入ったものがあれば、自分で他の記事も探してみてください。

セルゲイ、あなたの記事「発散の秘密」はどこで見られるか教えてください。Yandexで探してみたが、うまくいかなかった。

 
s2101 писал (а)>>

掲示板に他の掲示板へのリンクを貼ることは、慣習的に禁止されています。ファイルを添付するようにします。
しかし、じっくりと何度も読み込む必要があります。気に入ったものがあれば、自分で他の記事も探してみてください。

リンクは原則的に自由です。

>> もし投稿していただけるなら、読んでみると面白いかもしれません。

 
khorosh писал (а)>>

セルゲイ、あなたの記事「発散の秘密」はどこで見られるか教えてください。Yandexで検索してみたが、うまくいかなかった。

おそらく、「Hardships of Divergence」のことでしょう。

 
Rosh писал (а)>>

おそらく、「Divergence Hardships」という意味だったのでしょう。

ありがとうございます。でも、Sさんの記事に興味があります。クチャーの「発散の秘密」。

 
khorosh писал (а)>>

セルゲイ、あなたの記事「発散の秘密」はどこで見られるか教えてください。Yandexで探してみたが、うまくいかなかった。

申し訳ありません、私の記事はすべてネット上で公開されているわけではなく、展示会で公開されたもののみであることをお知らせするのを忘れていました。

フラクタルコネクション」、「ピボット」、「ピボットポインティング」、「ピボットウェーブ」である。

また、波動分析のフォーラムのために即興で書かれた「流れ分析と市場予測」というメモもあり、波動分析だけが唯一のものではないことを思い知らされる...。
乖離の指標として、私はよく知られたOsMAと、むしろその完全なアナログであるFX5_Divergenceを使用していますが、これは単に「見栄えが良い」という理由だけです。(ミラクル・インジケータ』に書き残した)。パラメータ9,21,5は、精度と感度の妥協点である。これ以上のインジケーターは見当たらなかったし、必要ない。これらのパラメータでは、私が「ピボット」の記事で「ローカル」ダイバージェンスシグナルと呼んだ、非常に重要なシグナルが(他のシグナルと一緒に)生成されます。

ファイル:
 
s2101 писал (а)>>

申し訳ありませんが、私の記事はすべてオンラインで公開されているわけではなく、展示会で資料が公開されたもののみであることをお知らせするのを忘れていました。

フラクタルコネクション」、「ピボット」、「システム内ピボット表示」、「ピボットウェーブ」である。

また、波動分析家のフォーラムのために即興で書いた「流れ分析と市場予測」というメモもあり、波動分析だけが唯一のものではないことを再認識させられる...。
乖離の指標として、私はよく知られたOsMAと、むしろその完全なアナログであるFX5_Divergenceを使用していますが、これは単に「見栄えが良い」という理由だけです。(ミラクル・インジケータ』に書き残した)。パラメータ9,21,5は、精度と感度の妥協点である。これ以上の指標は見当たらず、必須ではありません。これらのパラメータでは、私が「ピボット」の記事で「ローカル」ダイバージェンスシグナルと呼んだ、非常に重要なシグナルが(他のシグナルと一緒に)生成されます。

このトピックは3部構成なので、新しいトピックを作った方がいいのでは? ......実際はあなた次第なのですが..........。

単純に、あなたがこのテーマの一番、一番として名乗りを上げたのです......。

 
rider писал (а)>>

新しいトピックを作るべきじゃないのか、このトピックは3つのパートにまたがっている。 ......実際にはあなた次第なのだが......。

まさに、このテーマの最高峰として名乗りを上げたわけですが......。

前ページに4件の記事があります。読んで消化するには、1日以上かかるでしょう。記事は斜め読みしない。

読んで理解した上で、読むかどうかを判断すればいいのです。必要な場合は、電子メール(s_kucher@hotbox.ru)でご連絡ください。

 
s2101 писал (а)>>

前ページに4つの記事があります。読んで意味を理解するには、1日以上かかるでしょう。記事を斜め読みしないんですね。

それを考えた上で、読む必要があるかないかを判断してください。必要な場合は、電子メール(s_kucher@hotbox.ru)でご連絡ください。

そうなんです、今のところ2つだけですが、昔の学生の頃の癖でメモをとっています。ところで、今日の4時台のユーロバックスでは、なんとダイバージェンスが効いたのです!!!!