Windows 10アップデート - ページ 3

 
Vladimir Karputov:
上に書いたように - あなたが言ったことは、トピック全体を読んで理解する気がないことを示していますが、大混乱を作り出すのはとても簡単ですよね?
人を理解し助けることより、話題を削除することの方がはるかに簡単です。そして、時々、とても奇妙なアドバイスをするのは、誰にでもわかることです。最近のものでは、MathPowで ポイント数を調べたり...。
 
Artyom Trishkin:
スレッドを読みました。4の方が簡単だと言っていたようですが、mql5だけを論じるという条件でコードが削除されましたね。

しかし、この質問はもともとMT5に関するもので、例もあり、何人かの人が12ページにわたって質問者に理解を求めようとしましたが、すべて無駄でした。つまり、その人は徹底的に勉強する気がないわけで、その場合、トピックに4を加えると、とんでもないことになる。

 
Vladimir Karputov:
もう言っちゃったけどさー、あなたの発言はトピックを全部読んで理解する気がないことを示してるし、騒ぐのはとても簡単でしょう?

今、司会者としてのあなたの行動を論じているわけではありません。プログラミング初心者に変な勧め方をしたり、4と5のインジケーターのプログラミングの違いを議論する過程でmql4のコードまで消したりしてますね。

とはいえ...どうせならトピックを削除してくれ...。

 
Artyom Trishkin:
...最近のものでは、MathPowで点数を調べるというのもありますが...。
しかし、例として、この方法を紹介します。そして、なぜMathPow - ここで私はPoint()は常に0.00001ではなかったことを思い出したい、時間があったし、0.00005。
 
Vladimir Karputov:

しかし、この質問はもともとMT5に関するもので、例もあり、何人かの人が12ページにわたって質問者に理解を求めようとしましたが、すべて無駄でした。つまり、その人は徹底的に学びたいとは思っていないわけで、その場合、トピックに4を加えると、とんでもないことになるのです。

私も、B判定からA判定になるのに苦労しました。でも、自分で考えてみたんです。他の人はフォーラムで助けを求めている。建築工法の比較に犯罪性は感じない。そして、人が理解できない場合(私はちょうど年を得ることができなかった、私はそれを得るVitya(Vinin)はSkypeで私を助けた)、それはちょうどあなたが好きではないことを削除するためにあなたに与えられた権限を使用して、モデレータとしての権利を与えていない、とそこに、あなたは助けることができない場所です。
 
以上、出禁にならないように会話から撤退します。
 
Artyom Trishkin:
私も、4から5への切り替えに苦労しました。でも、自分で考えてみたんです。他の人はフォーラムで助けを求めている。工法の比較に罪はないだろう。そして、人が理解できない場合(私は年のようだ私は一緒に取得できませんでした、私はそれを得るヴィティヤ(ヴィン)スカイプで私を助けた)、それはちょうどあなたが好きではないことを削除するためにあなたに与えられた権限を使用して、モデレータとしての権利を与えていない、とそこに、あなたは助けることができない場所です。
Artyomさん、そのスレッドに投稿してください。ここには、その必要性があります。
 

そう、やりすぎのスイープです<実際にやってみるとそうでした。そこは安全のためにやりました。

修正する

 
Alexey Volchanskiy:

レナート、フォーラムは不具合がある、複数回書かれていて1000500はない。3〜4年経っても問題は解決していない。そして、CEOはまったく気にしていないようです。

  • 投稿に返信するとき、回答が(ほとんどいつも)投稿欄で終わってしまい、フォーマットを編集するために手動でHTMLボタンをクリックしなければならないことに、誰もが辟易しています。
レナト・ファットフーリン

1) 今すぐエディターでエラーを表示し、あなたのブラウザを教えてください。言葉ではなく、お願いします。

簡単な例ですが、どのブラウザでも再現できます(私はChromeです)。他の人の投稿を引用し、それに対する返信を始め、2~3文字入力した後にそれらを削除します(レイアウトを切り替えるのを忘れたことに気づく - よくあることです)。HTMLに切り替えないと続かない。そして、そんな小さな虫が何十匹もいるのです。コードを挿入した 後、空白行でもいいので何かを追加しないと、投稿した後にコードが消えてしまいます。MetaEditorからコピーして、すでにpostに挿入されているコードの中に追加行を挿入することは不可能で、コードブロックは多数の小さなブロックに分割され、各ブロックに1行ずつ入っています。などなど。

 
Sergei Vladimirov:

簡単な例ですが、どのブラウザでも再現できます(私はChromeです)。誰かのメッセージを引用し、それに対する返信を始め、2~3文字入力した後にそれらを削除します(レイアウトを切り替えるのを忘れたことに気づく - よくあることです)。HTMLに切り替えないと続かない。そして、そんな小さな虫が何十匹もいるのです。コードを挿入した 後、空白行でもいいので何かを追加しないと、投稿した後にコードが消えてしまいます。MetaEditorからコピーして、すでに挿入されているコードの中にさらに行を挿入することはできません。コードブロックは多数の小さなブロックに分割され、各ブロックに1行ずつ入っています。などなど。

このような小さな不具合が気になり、まるで自動で解決しているような感覚です。

コードを更新すると、開発者の気持ちはわかります。コードに余分なカンマがあると、何千人ものユーザーが、更新後にコードが不具合になったということを書いてきます。しかし、10~14日間の節制だけでは直りません。そして、不具合で迷惑をかけないように、新バージョンが早く採用されるよう、彼女に祈るしかないのです。

つまり、より優先順位の高いタスクがあるのであれば、フォーラムにあるレディコードの引用や改行の不具合よりも、そちらを解決させた方が良いということです。