だから、その日暮らしをしていない人はいない ))) - ページ 5

 
Maxim Romanov:
cme先物のスクリーンショットを上に送りました。そうそう、契約書にはそんなこと書いてないんだけどね。おそらく、一方のブローカーは英国ライセンス、もう一方はスイスライセンスを持っているからでしょう。理由はさまざまでしょうが。
すみません、調べました。
 
mmmoguschiy-new:
まあ、フランは冷え込んでましたからねー、3コークス!!。これは何かというと...。流動性がない...。バッと、1.14のものもあれば1.2のものもあり、表示されました。嘘つけ。知ってるなら教えてくれよ...。彼らは2ポンドでトレーダーカップルを捨てるほど、実際に沈んでいる欲張りなのでしょうか?
西側はまだほくそ笑んでいるが、自分たちがたどり着いた馬鹿げた状況をもはや隠すことはできない。世界のTNP市場は水浸し、資本は動かなくなった。残された選択肢は、略奪だけ。これはもう深刻です。
 
mmmoguschiy-new:
まあ、フランは冷え込んでましたからねー、3コークス!!。これは何かというと...。流動性がない...。バッと、1.14のものもあれば1.2のものもあり、表示されました。嘘つけ。知ってるなら教えてくれよ...。...彼らは2ポンドでトレーダーのカップルを捨てるために本当に身をかがめるほど貪欲なのでしょうか?
1.14じゃなかった、その時のスプレッドは1000だった、端末がスマートじゃないから確かめられないけど((
 
ratnasambhava:
1.14じゃなかった、その時のスプレッドは1000だった、端末が馬鹿すぎて確かめられないけど((

1.1428

1.1302

1.1978

そしてバイアス1.2076で

そして、スプレッドはまったく関係ない。価格に追いつくという意味でのみ面白いのです。

 
Uladzimir Izerski:
欧米はまだチャラチャラしているが、自分たちがたどり着いた馬鹿げた状況をもはや隠すことはできない。世界の消費財市場は水浸しで、資本は動かなくなった。残された選択肢は、略奪だけ。これは深刻です。
ここでも起こるということは、おそらく見たことがないでしょう。ある銀行で1億ルーブル以上盗まれた話がある。見積もりは飛び上がり、そして下がり、自分たちの求める値に戻る。
 
ratnasambhava:
1.14ではないと思いますが、1000でした。

端末のことじゃなくて、...だと思う。

こちらで確認できます http://www.my**book.com/forex-broker-spreads/alpari-proecn-GBPUSD-real-spread/2768,2

お気に入りのキッチンを開いて、見開きを確認しても問題ありません。



 

どうするんだろう......)

ある夜、ロランドが声明を出したり出さなかったり、そして韓国北が何かを打ち出したり。しかし、何も変わっていない。これは、これらのギャップを正当化するための、行動に裏打ちされていない言葉に過ぎないのだ。

 

私のDCでは、開店前に「非相場の見積もり」について詳しく話をしました。しかし、私は24時間前にすべてのポジションをクローズしました。だから、チェックする主張の根拠がないのです。


クレームに関する結果を見たいのですが・・・。

 
私のDCでは低い。

1.1935
1.1487
1.19314
1.18820

フォーラでは一律の価格は設定されていません。彼らは、できる限り自分を守る。しかし、一部の人は消耗品として特別扱いされている)。

 
СанСаныч Фоменко:

私のDCでは、開店前に「非相場の見積もり」について詳しく話をしました。しかし、私は24時間前にすべてのポジションをクローズしました。だから、チェックする主張の根拠がないのです。


クレームに関する結果を見たいのですが・・・。

そして、dtsに対するクレームの本質は何かというと、ポンドが世界的に下落したことです。一つのdtCで急上昇したのではなく、市場の状況です。だから、アメリカのフラッシュクラッシュやブラックスワンなど、いろいろなクレームを出すことができるのです。
理由: