だから、その日暮らしをしていない人はいない ))) - ページ 3

 
Andrey Dik:
議事録のスプレッドを見てください、私は最大382ポイントを記録しています。
広がっていく......(;・∀・)
 
モスクワの午前2時7分やロンドンの午前0時7分の経済ニュースや通常のニュースでは、このようなことが起こるような理由は見つかりませんでした。
 

このような場合、ストップは効かず、十分なフリーマージンが確保されるだけです。



 

中値の安値が1.20000、私のBCでのビッドの安値が1.50000と大雑把に仮定すると、中値の安値でのアスクは1.2 + (1.2 - 1.5) = 1.25000 であったはずです。したがって、その時点のスプレッドは1.25 - 1.15 = 0.10000 (新規10000ピップスまたは旧1000ピップス)に達しました。この巨大なろうそくのほぼ全体を覆っていることがわかりました。しかし...厨房は明らかに保険かけすぎ。それは良くないことだ。そして、最初は本当に1100pipsも下がっているのかと思いましたが、600pipsしか下がっていないことがわかりました。

 
ivanivan_11:
このおしゃべりの理由は何だろう? 経済ニュースや通常のニュースでは、モスクワの午前2時7分やロンドンの午前0時7分にこれが起こるようなことは見つからなかった。
このテーマに関する分析はまだ読んでいませんが、今朝の普通のニュース(国民向け)で、オランド氏が「英国に特別な貿易関係を持たせず、Brexitはハードであるべきだ」と発言したのを見ました。EUに加盟していないから、EUに加盟していない他の国と同じように、特権はない、みたいなね。とにかく、GBの例は、他の人が教訓にしないようにすることです。
 

ニュースではBrexitのニュースがほのめかされています。とにかく、FXがさらに好きになりました。すでに一晩で操作を始めている。

そして、そのような通貨の流動性は、このように消えることはありえません。

 
Uladzimir Izerski:

このような場合、ストップは効かず、十分なフリーマージンが確保されるだけです。


そして、そんな時はキッチンを変えることで救われるのかも?曰く、友(敵)は窮す、である。
余白が多すぎるのでは?バカにできない...。

 
BlackTomcat:
この件に関する分析はまだ読んでいませんが、今朝、通常のニュース(国民向け)で、フランソワ・オランド氏が、英国の特別貿易関係を維持せずに、Brexitは厳しいものにすべきであると述べているのを見ました。EUに加盟していないから、EUに加盟していない他の国と同じように、特権はない、みたいなね。とにかく、GBの例は、他の人が教訓にしないようにすることです。

はい、今ならわかります。

https://www.gazeta.ru/business/news/2016/10/07/n_9193031.shtml

Фунт стерлингов резко упал из-за слов Олланда по поводу Brexit
Фунт стерлингов резко упал из-за слов Олланда по поводу Brexit
  • www.gazeta.ru
Британский фунт стерлингов резко снизился 7 октября по отношению к доллару США на азиатских торгах на фоне обеспокоенности участников рынка последствиями выхода Великобритании из Евросоюза, пишет The Wall Street Journal. По словам участников рынка, падение британской валюты усилило торговые роботы. Издание отмечает, что причиной снижения стали...
 
forexman77:

ニュースではBrexitのニュースがほのめかされています。とにかく、FXがさらに好きになりました。すでに一晩で操作を始めている。

そして、そのような通貨の流動性は、そうそう消えるものではありません。

先物が役に立つかどうか、どうなんだろう?ここに、smeを使った先物のチャートがあります。

 
ivanivan_11:

ああ、今わかったよ。

https://www.gazeta.ru/business/news/2016/10/07/n_9193031.shtml

さて、ここで800ポイントの下落がありました。しかし、この数字は言い過ぎではないでしょうか。やはり600pipsの方が現実的な数字ですね。
理由: