今日、Windows 10のメジャーアップデートがあった人は? - ページ 9

 
Vladimir Zubov:
パラノイアについても...。私の知人でGoogleに招かれた人がいるのですが、理由は彼の検索クエリでした。今、彼はカリフォルニアに住んでいて、年間16万ドル稼いでいるので、監視を受けることができます)))。
面白い!書いてあげてください、どんな問い合わせがあったのですか?Googleのロビーには、最初のバージョンの検索エンジンが稼働していた古いシステムがガラスの下に立っている。そして今、こんなモンスターが、かっこいい。
 
Alexey Volchanskiy:
面白い!書いてあげてください、どんな問い合わせがあったのですか?Googleは、ロビーにガラスの下で立っている古いシステムを持ち、その上で最初のバージョンの検索エンジンが実行された。そして今、怪獣になった、かっこいい。
私はクエリが何であったかを知らないが、彼はプログラマーであり、常にGoogleに尋ね、汚い悪態をついていた ))) 。
 
どんなリクエストだったのかマジでわからないし、リクエスト云々ではなく、自分のスクリプトをググって聞いてきて、世間に悪態をついている))
 
Vladimir Zubov:
クエリの内容はわかりませんが、プログラマーなのでいつもGoogleに質問して汚い悪態をついていました ) ))

ロシア語は、ある男が英語圏のチームで働いていて、「なぜ、誰かのプログラムを "バニー "と呼び続けるんだ」と聞かれたそうです。恋人のことを思ってのことでしょう。

最初は理解できなかったようですが、だんだん分かってきたようです。コロコロバニーちゃんです。まあ、you_bunnyのプログラムみたいな音でしたけど!!!!

ちなみに、私の友人で通訳の方がいらっしゃるのですが、一番のオススメは辞書だそうです

http://www.multitran.ru/c/m.exe?t=751446_1_2&s1=%E7%E0%E9%F7%E8%EA

 
Alexey Volchanskiy:

ロシア語は、ある男が英語圏のチームで働いていて、「なぜ、誰かのプログラムを "バニー "と呼び続けるのか」と聞かれたそうです。恋人のことを思ってのことでしょう。

最初は理解できなかったようですが、だんだん分かってきたようです。コロコロバニーちゃんです。まあ、you_bunnyのプログラムみたいな音でしたけど!!!!

ちなみに、私の友人で通訳の方がいらっしゃるのですが、一番のオススメは辞書だそうです

http://www.multitran.ru/c/m.exe?t=751446_1_2&s1=%E7%E0%E9%F7%E8%EA

はい))でした:あなたのウサギが書いた
 

今日もOSが1607にアップデートされました。でも、早かったですね。約15~20分ほどで。

MT4のパスワードとは別に、パソコンのWi-Fi設定もダウンしています。

P.S. Windowsのアクティベーションもなくなりました。

 
Alexey Volchanskiy:

Googleは、以前から探していたものを表示する、コンテクスト広告のパイオニアだったと思います。ヘリコプターのレンタル料金を検索すると、数百万ドルでヘリコプターを購入できるオファーが次々と表示されたのを覚えています。アブラモビッチになった気分でした(笑)。

まったく気になりません。

時には、非匿名化の要素になることもあります。

 
Vladimir Zubov:
はい)) そこにあったのは、あなたのうさぎさんの書き込みです。
:)))
 
dimarost3:
検索エンジンのトラッキングについて - hをトラッキングしないものを紹介します。
Windows 10のトラッキングとそれを無効にする問題に関して

まあ、解決策はあると言ったんですけどね。ロシアはコルタナに寝返ったのか、まだなのか?

プログラム説明より

  • Windows 10でキーロガーを削除する
  • テレメトリーの無効化
  • コルタナを無効にする(スパイされる)
  • Windows Defenderを無効にする(監視されている)。
  • データを送信するタスクを無効にする。
  • メトロアプリのアンインストール(彼らもあなたを見ています)
  • M$ スパイホストの追加
  • 復元ポイントを作成し、プログラムが動作する前の状態にシステムをロールバックする。
  • たくさんのユーティリティ...
  • その他にも様々な機能が...
 
司会者、外部リンクは全面禁止になったのですか?
理由: