今日、Windows 10のメジャーアップデートがあった人は? - ページ 2

 
Alexey Volchanskiy:

本日モスクワ時間の午前9時頃、アップデートを適用するためにコンピュータの再起動を要求されました。再起動に1時間くらいかかりました言われた、アップデートを適用する、電源を切らないでください。あきらめて、散歩に出た。1時間後に戻ってきて起動すると、またしてもこのアップデートで何かが設定されていました。

そして、今度は面白いことがあります。МТ4とМТ5をたくさん持っています。全部、パスワードや設定が消えてしまった!?しかも、ポータブルとして運用しています。現在、Skypeは通知に表示され、そのプロセスはタスクマネージャに表示されません。システムに統合されたりしたのでしょうか?

現在21マルク、私のコンピューターは再び再起動を要求しています。一体どうなっているんだ?今日、あるいは最近、このような現象が起こった方はいらっしゃいますか?

バージョンアップしてもらったので、ドライバとか抜いてるんだろうなぁ...。スカイプは不可能です。スピーカーから双方向にトランペットの声(a la https://music.yandex.ru/artist/41138)が出ています。

PS/私が聴ける音楽は「ピクニック」だけです - それはちょうど今Win10が再生しているスタイルです :-)

 

Skypeのことですね。私のトレイにはありません。

 
1607には、エベレストが丘にしか見えないほどのバグの山があることを肝に銘じておいてください。まるで、ウィンドウズ社に曲者プログラマーを集めて、密造酒で酔わせて働かせたかのように思えることもあります。だって、普通の人はこんなにたくさんバグを作れないですから...。
 
Monolit780:

アレクセイ 電話した方がいいんじゃない?この日を待っていた...。

ローマン

OK、Skypeしてください。
 
私のところではできませんでした)リフレッシュして、リフレッシュして、古いバージョンにロールバックしました。
 
Maxim Dmitrievsky:
できなかった )リフレッシュして、リフレッシュして、古いバージョンにロールバックした。

これは、いくつかのドライバが欠落していることを意味します。ドライバが見つからない場合、周期的な再起動が発生することがあります。この場合、ご自身で以前のビルドにロールバックする必要があります。

 
Vladimir Pastushak:
1607には、エベレストが丘にしか見えないほどのバグの山があることを肝に銘じておいてください。時には、会社が悪徳プログラマーを集めて、密造酒で酔わせて働かせたようなこともある。だって、普通の人はこんなにたくさんバグを 作れないですから...。

なぜかというと、集団で、企業組織で...予算をつけて、契約して、デザインして、リリースまで押し進めて、マーケティングでサポートして、いろんな社会で主張すれば、十分可能なんです。

大事なのは、正気に戻ることです :-)

 
Karputov Vladimir:

Skypeのことですね。私のトレイにはありません。

トレイには入っていません、そんなこと言ってませんよ。しかし、Skypeのプレビュー版のようなものをインストールしたところ、画面が黒で白文字になってしまいました。デザイナーは明らかに麻薬に手を出している。そして、トレイにある通知ボックスにメッセージを書き込んでくれるくだり。
 
Windowsがスパイウェアであることは、もっと前に気づくべきでした! そして、私たちのロボットはすべて、インドのプログラマーによって解析され、とっくにダウンロードされています! そして、ビリーは支配権を持っていないのに、リストの1番だと思うのですね!(笑)。!)
 
Лауреат:
Windowsがスパイウェアであることは、もっと前に気づくべきでした! そして、私たちのロボットはすべて、インドのプログラマーによって解析され、とっくにダウンロードされています! そして、ビリーは支配権を持っていないのに、リストの1番だと思うのですね!(笑)。!)
そして、どのような解決策を提案するのでしょうか?
理由: