今日、Windows 10のメジャーアップデートがあった人は? - ページ 8

 
Dmitry Sumsky:
それとも、アップデートではなく、「更新」と称してハードディスクからすべての情報をダウンロードし、書き込みが多く、ネット環境が悪いほど「更新」が長引いたのでしょうか?なんといっても、これはアクセス数で確認しやすい。もしかしたら、「更新」時に送信トラフィックが受信トラフィックを上回ったのでは?))
もし満月の日に、月があなたの脳のクローンを作ったり、あなたの素晴らしいアイデアを盗んだりしたらどうでしょう?)
 
Vladimir Zubov:
あなたは自分のことを考えすぎている、あなた個人ではなく、一般的に.誰がこんなパスワードを必要とするのか、マイクロソフトはあなたの財布からお金を盗むのか、それともMT端末のパスワードを知る必要があるのか?彼らはマーケティングのために情報を集めるのであって、それ以上のことはしない。スーパーマーケットで情報を集めるのと同じで、スーパーマーケットに行くのはやめよう.証券会社やこのサイトで検証するとき、なぜ自分の情報を集めていると言わないのですか?別のコンピュータでアカウントを同期するためにあなたのGoogleのログインの下で試してみました? そして、ああ、私の神は、彼はまた、すべてのパスワードを知っている保存)彼らはCIAに格納されているのですか?)
MTやウォレットのパスワードが必要ないことは明らかだ。彼らは情報を必要としているのです。しかし、そのような不要な情報の塊の中から正しい情報を探すのは、干し草の中から針を探すようなものです。でも、逆に言えば、干し草の中から針を探さなければ見つからないわけですから、必要なものが見つかる可能性くらいはあるのでは......。なんとなく...))
 
Dmitry Sumsky:
明らかに、MTやウォレットのパスワードは必要ないのです。彼らは情報を求めている。しかし、そのような不要な情報の塊の中から正しい情報を探すのは、干し草の中から針を探すようなものです。でも、逆に言えば、干し草の中から針を探さなければ見つからないわけですから、必要なものが見つかる可能性くらいはあるのでは......。なんとなく...))
要は、情報はどこにでも、どの段階でも、良い方向に行くのであれば、それが普通なのです。
 
今、SmartTVを見ると、信号の受信だけでなく、インターネットを介した送信もあり、テレビは好きな時にソフトウェアを更新し、私が何をどれだけいつ見たか、どのコマーシャルをスイッチしないかという情報を集めています。まったく気になりません。ターゲットを絞った広告のSMSが来たり、郵便受けにリーフレットが入ったりするが、それくらいだ)
 
Yuriy Asaulenko:

なぜ、ずっと座っているのですか?(冗談です))。私自身もそうなのですが)。

このフォーラムは、私の理解では、基本を把握している人が中心になっています。そのため、フィット感も良好です。

しかし、一般的な質問では、TCは本当にひどい。誰も詳細を共有しないことは明らかですが、それは必須ではありません。

2008年から2009年にかけてのMQL4は、面白いものがたくさんありましたが、ターミナルに組み込まれた言語も目新しかったと記憶しています。今、私はMQL4フォーラムは生きているというより死んでいると思います。スタニスラフスキーの言葉にもあるように、劇場の寿命は10年程度です)。

って 感じです。一般的な質問では、TCは記事を書くことに意味があり、フォーラムで議論することは本当に面白いことではありません。まあ、もちろん誰も教えてくれない秘密なんだけどね )
 
Vladimir Zubov:
彼らはあらゆる場所で、あらゆる場面で情報を求めます。それが良い目的であれば、それは当たり前のことなのです。

Googleは、以前に検索した内容を表示する、コンテクスト広告のパイオニアでした。ヘリコプターのレンタル料金を検索すると、数百万ドルでヘリコプターを購入できるオファーが次々と表示されたのを覚えています。アブラモビッチになった気分でした(笑)。

まったく気になりません。

 
Alexey Volchanskiy:

Googleは、以前から探していたものを表示する、コンテクスト広告のパイオニアだったと思います。ヘリコプターのレンタル料金を検索すると、数百万ドルでヘリコプターを購入できるオファーが次々と表示されたのを覚えています。アブラモビッチになった気分でした(笑)。

まったく気になりません。

それこそ、情報収集はさせるが、あくまで合理的な範囲内でということで、今はそうなっている。
 
Vladimir Zubov:
情報収集はさせるが、あくまでも合理的な範囲内で、というのが今の状態です。

私もそう思います。一例として、現在多くのプログラムは、インストール時にその使用に関する統計情報を収集することに同意するよう求めています。例えば、記憶では、Visual Studio、Intel Parallel Studio、Matlab、などだと思います。つまり、これらは開発者向けのパッケージですが、ユーザーが何をよく使い、何をあまり使わないか、なぜプログラムがクラッシュするのか、などのフィードバックも必要なのです。よく使う機能、改善されると思います。叩いてもしょうがないから、単純に殻(マンパワー)が足りないからです。

被害妄想ではなく、いつもそう思っています。たしかに、しばしば投票に参加するよう求められるのは少し不便ですね、認めます。

私たちが西洋の原材料の付属品であるとすれば、西洋は私たちの技術的付属品であることを明確に理解する必要があります。そして、付属物は、発達し、腐らないように世話をしなければならない )) 。

スパイ機能は10で無効化できる、ググれば出てくるし、読むのが面倒な人はYouTubeで動画がたくさん見れるよ。

 
Alexey Volchanskiy:

私もそう思います。一例として、現在多くのプログラムは、インストール時にその使用に関する統計情報を収集することに同意するよう求めています。例えば、記憶では、Visual Studio、Intel Parallel Studio、Matlab、などだと思います。つまり、これらは開発者向けのパッケージですが、ユーザーが何をよく使い、何をあまり使わないか、なぜプログラムがクラッシュするのか、などのフィードバックも必要なのです。よく使う機能、改善されると思います。叩いてもしょうがないから、単純に殻(マンパワー)が足りないからです。

被害妄想ではなく、いつもそう思って います。たしかに、しばしば投票に参加するよう求められるのは少し不便ですね、認めます。

私たちが西洋の原材料の付属 品であるとすれば、西洋は私たちの技術的付属品であることを明確に理解する必要があります。そして、付属物は、発達し、腐らないように世話をしなければならない )) 。

10の スパイ機能は無効に することができます。ググれば出てきますし、読むのが面倒ならYouTubeでたくさん動画が見つかります。

1.私もパラノイアックではないので、できる限りのリスクは取っています。

2.私たちは西洋の原材料の付属物ではありません。私は別の国の出身ですが、私たちのIT部門はヨーロッパで最も急速に成長しており、EUで最大であると主張しています。

3.スパイ機能(Win10)は、VK、Yandex、Googleと比べても多いとは言えず、さらに少ないです。

 
パラノイアについても...。私の知人でGoogleに招かれた人がいるのですが、理由は彼の検索クエリでした。今はカリフォルニアに住んでいて、年収は16万ドルなので、トラッキングですね)))
理由: