なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか! - ページ 5

 
Yuri Evseenkov:
最近では、トラクター・プロジェクトのオレグ・オートマトがストップロス なしのトレードを試みた。最初のトラクターは損をした。90%のドローダウンの後、最後に黒字になった。その後、10年間追放された。彼の経験を考慮してください。
このプロジェクトは、例えば私たちの貿易とどんな関係があるのでしょうか?彼だ、彼のプロジェクトだ、誰のものだ、そうだ彼は追放された、なぜ、何のために......。個人的にはわかりません。
 
Yuri Evseenkov:
最近では、トラクター・プロジェクトのオレグ・オートマトがストップロス なしの取引を試みました。最初のトラクターは損をした。最後は90%のドローダウンの後、黒字になった。その後、10年間追放された。彼の経験を考慮してください。
重要なのは黒字だったということで、それを否定しないことです。それが原因で出禁になったわけでは全くない。
 
Yuri Evseenkov:
つい最近、TractorプロジェクトのオートマトンOlegがストップロス なしのトレードに挑戦しました。最初のトラクターは負けた。90%ドローダウン後のラストはプラスに入った。その後、10年間追放された。彼の経験を考慮してください。

何をカウントするのか?沈没か、禁止か)))

 
Yousufkhodja Sultonov:
ありがとうございます。多くの人の目を開かせ、このような率直な議論をしてくれたことに感謝されると思います。
そんなことはありません。このサイトで何度も同じようなスレッドを開いてきましたが、不誠実な顧客のために、まずプロフィールが禁止され、次に削除されたことが何度もあります...。
というのも、このような制限のないトレードは、例えば私がトレードを始めた当初や学んだ当初よりも、はるかにユルく興味を持てるようになったからです。
私がトレーディングを始めて勉強した頃よりも、このような制限のないトレーディングに興味を持つようになりました(笑)。
 
Viktor Shekhovtsov:

この作戦の大きな問題点

1.証拠金水準を5k以上維持することで資金を追加すること。

2.常に(毎日)シングルロットでロック(ヘッジ)してLevelをコントロールしながらトレードを行うこと。

*ヘッジのまさにワンロット化は、ここ1.5~2年で安定したTSであることが繰り返し証明されています。1.5-2г

オクサナ・タンブール
ドローダウンをロックで固定して、取引を続けるだけで十分です。お金にならないので、努力中です。
ロックやSLの話ではない)
 
Yousufkhodja Sultonov:
スワップとノンスワップの違いは何ですか?では、DCはスワップを手数料で補うべきでしょうか。それとも違うのでしょうか?
スワップあり・なし、手数料あり・なし、スワップあり・なし、手数料あり・なし、スワップなし・なし、手数料ありの口座があります。
 
Roman Busarov:
つまり、私たちが話しているのはSLだけで、ロックは関係ないのです=)
私は採算の合わないポジションは閉じないし、ロックやオーバークックを使うのは価格が逆になった場合だけなので、わからない。
 
Oxana Tambur:
私は2012年からトレーダーをやっていますが、今までストップロスなしで取引してきたため、ほとんどの初心者やマーケットの素人は、そんなものはナンセンスだと書き、一部のプロだけがそのような戦略は「居場所がある、生きている」と言うのです。
市場や取引、分析などに詳しい他の人の意見も聞いてみたい。
初心者の方や、自分は何でも知っていると思い込んでいる方に、無意味なことやくだらないことを書かないようにお願いしたいです。
これはすべてTSに依存し、時にはストップが必要で、損失に対する保証金が必要なとき、時には必要ないときがあります。例えば、ドローダウンが30%に制限された投資家用口座があり、介入などの不測の事態にさらされないように、保護用のストップを置いて最大限の損失を出すというものです。最終的にSCが我々を騙したとしても、投資家の前では我々はクリーンであり、SCとの取引は投資家に任せておけばよい。それ以外の場合は、現在の状況に応じて撤退するのがいいと思います。トレンドが反転する前に、最後のストップロスを発動する人が必ずいるはずだからです。
 
Roman Busarov:
ロックじゃなくてSLの話ね(笑)

もう一度言いますが、私が言っているのは、クラシックなロックではなく、ストップの仕様に近いシングルスロックのことです。

外為市場では、過去1年半から2年の間に ----*3 ロックが使用されていることがわかりました。平均化・倍加していれば、すでに数回は引き落とされていただろう

 
Maxim Romanov:
ストップロスが必要なときと必要でないときがあるなど、すべては取引戦略次第です。例えば、ドローダウンが30%に制限された投資家用口座では、介入などの不測の事態にさらされないよう、保護的なストップと最大限の損失を使用します。最終的にSCが我々を騙したとしても、投資家の前では我々はクリーンであり、SCとの取引は投資家に任せておけばよい。それ以外の場合は、現在の状況に応じて撤退するのがいいと思います。見て、ここで私はクローズして、もう少し価格を押して損切りして利益を出します。 トレンドが反転する前に最後の損切りを発動した人が必ずいるはずだからです。
ほぼ95%あります)))