Canvasでクラウドソーシングのプロジェクトを作る - ページ 27

 
Anatoli Kazharski:

この場合、間違っていてもいいんです。心配する対象がないのです。)

実際、あなたが自分の妄想につまずき続けているのを見るのは、ちょっと面白いです。以前、あなたが描いたいくつかのボタンを鼻にかけて、自分の実装は250Kbしかかからなかったと自慢していたのを覚えています。しばらくすると500Kbまで上がりました。そして、潜在的なユーザーが必要とする機能をすべて実装すると、コードのサイズが大きくなってしまうことを理解した上で、ずっと言及しなかったんですね。))

現時点では、MQLプロジェクトで必要と思われる多くのものが実装されていないのですね。そして、あなたが一生懸命戦っている風車を常に持ち出すのも不思議なことです...。でも、勝てないんですよね。))

アナトリー、私の浅はかで非知的なやり方、愚かな世界観、価値のない努力や無駄な労力を、わかりやすく表現してください)。いくつかの力強い文章で、そのすべてがわかるように。そして、要約すると、「あなたはピーター、全くの馬鹿で、成り上がりで、無知な人です。何も持っていないくせに、写真だけみんなに見せている。"

まあ、確かに答えようがないんですけどね。私のレベルではありません。

そして、自分が正しいのだと納得して帰っていくのです。
 
Реter Konow:
...

今、私は確かにそれに答えるつもりはありません。私のレベルではありません。

そして、あなたは自分の考えが正しいことに満足して立ち去ることでしょう。

あまり気を散らさないようにします。将来、正しい結論を導き出すためには、まだまだ学ぶべきことがたくさんあるはずです。)

その間、あなたはただ無為に傲慢な暴言を吐いているだけです。それがあなたの現在のレベルです。

 
Anatoli Kazharski:

一方、あなたからは、空虚な傲慢なおしゃべりが聞こえてくるだけです。それがあなたの現在のレベルです。

私のおしゃべりを邪魔しないように選んでいただき、ありがとうございます。))

残念なことに、今の私のレベルはとても低いです。まだまだ勉強することがたくさんあります。私は全くの初心者です。普通のものを作るために勉強します。)))私がこっそりPhotoshopで描いた絵。(内密に)です。

面白い)))
 
Vasiliy Sokolov:


アーテム 地球は本当に平らなんだ!科学的に証明されているん だよ。

:)

ほらね!さすがです!私の意見を科学建設 バブルで確認しました!結論だ、諸君!:)))
 
Реter Konow:
と推測しています。理由がないわけではありません。私を信じてください。
OOPを勉強したらどうだ、話はそれからだ。今のところ、皆さんの書き込みを読んでいて思い浮かぶのは、ダルタニアンの例え話だけです。
 
Combinator、OOPなしでやったものをOOPで作ってみよう。ボタンを描き、動作させる。あなたのコードは私のより効果的であるに違いない。それなら負けを認めて、OOPを使い始めることにします。その間、「プログラマーを自認する人なら誰でもOOPを知っているはずだ」というような議論ばかりが聞こえてきます。これは、キャンバスにボタンを描けない人が、教えてくれるだけの空疎な言葉です。ただし...))
 
Реter Konow:
私がOOPなしでやったことを、OOPでやってみたらどうですか?ボタンを描き、動作させる。あなたのコードは私のより効率的であるに違いない。それなら負けを認めて、OOPを使い始めることにします。その間、「プログラマーを自認する人なら誰でもOOPを知っているはずだ」というような議論ばかりが聞こえてきます。これは、キャンバスにボタンを描けない人が、教えてくれるだけの空疎な言葉です。ただし...)))

またもや子供じみた「できないのか?

レースゲームをするために、特別にキャンバスにボタン(!)を描いてあげる必要はない。人間にはやることがある。退屈ですか?忙しくして、結果を持って帰ってきてください。

 

何度も何度も無意味で無駄な議論に人を巻き込みながら、その助けや助言を当然のこととして、嫌な粘着質の跡を残していくのは、すごい才能だと思います。

ピーターさん、あなたには誠意と簡潔さ、そして少なくとも実際の行動が欠けています。それ以外のものは、すべて潤沢にあります。

 
Artyom Trishkin:

またもや子供じみた「できないのか?

弱くはないし、キャッチボールのために特別にカンヴァスにボタン(!)を描く必要もない。人間にはやることがある。退屈ですか?忙しくして、結果を持って帰ってきてください。

このスレッドでは、描画された要素を共同で作成するためのものを募集しています。まさにこのスレで誰も望んでないって言ってる時点で妄想にしか聞こえないんだがI'm sorry)
 
Andrey Khatimlianskii:

何度も何度も無意味で無駄な議論に誘導しながら、相手の助けや助言を当然と考え、嫌なべたべたした跡を残すのは、すごい才能だと思います。

ピーターさん、あなたには誠意と簡潔さ、そして少なくとも実際の行動が欠けています。それ以外のものは、すべて潤沢にあります。

実際のアクションは?私のページに移動します。あるんです。ちなみに、実際のアクションはどのようなものですか?