外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 4

 
Yousufkhodja Sultonov:
損をしてまで働くのは、普通でない人だけです。FXの「仕事」ではなく、普通の仕事の話です。

私は2010年くらいからFXディーラーになっただけです。2012年までは仕事と並行してやっていましたが、2012年6月からは自分で仕事をしています。

ユーリイ・アサウレンコ
もちろん、彼がそうであればの話ですが。しかし、 ほとんどの人は そうではありません。

安易な金儲けへの欲と希望。そんなことないですよ。

 
Yousufkhodja Sultonov:
短期的には、テスターでも安定した取引ができず、失敗しました。TF D1だけは、年率10〜20%程度の安定した収益の可能性を感じることができました。
もしかしたら、見る場所を間違えているのかもしれない...。問題のない取引で年利100%...
 
Yousufkhodja Sultonov:
普通じゃない人だけが、赤字で仕事をする。

赤字企業」「倒産企業」など、あまり聞き慣れない言葉ではないでしょうか。

つまり、あなたにとっての「リスク」の範疇は、「収入」の範疇と同じなのです。

 
Vitaly Muzichenko:

よし、それなら他の目標も設定しよう。

今日、証券取引所で取引されましたか?取引はどうでしたか、儲かりましたか?儲かったのなら、なぜ、いきなりエントリーしなかったのか、負けたのなら、いくらなのか、損失を限定してほしい。

私としては、どこで動きを予測してトレードしても違いはない。価格もタイムフレームもないチャートをたくさん見せて、区別がつかなくなる。

はい、そうです。今日は利益を出せませんでしたが、ポジション勝負でした。損得を語るには早すぎる、買いはすでに損である))。2-3日後に確認します。

実は、この違いがあるんです。その理由は、動きの性質が全く異なるからです。もう一つの市場DC FXでは、交換のアプローチはうまくいきません。

FXはまだうまくいってません。手を使えばできるかもしれないが、時間がかかりすぎるからやりたくない。自動機が欲しいのですが、うまくいきません))。

 
Roman Busarov:
をご覧になってはいかがでしょうか?取引で100%利益を出すのは問題ない

取引方法にもよりますがロボットを作るためにTORを読んでいると、入金額の割合でポジションを閉じる必要があると言う人がいて、その単純さに驚かされます =)。

入金額の何%かにストップをかけたり、持ち逃げしたりするにはどうしたらいいですか?価格がどこにあるかわからなければ、どこにつけていいかわからず、「FXはインチキだ」と叫びだしてしまうのです。もちろん、このような入金額に対する割合の取引では、間違いなく勝負になります。また、「バスで移動中に端末を横切ったときのインジケータが緊急で必要だ」というようなことも書いてありますが、職場でトレードするか、携帯電話のメッセージで勝負するか、決めないといけませんね。

 
Yuriy Asaulenko:

はい、そうです。今日は儲からなかったなー、ポジションプレイ。損失を語るには早すぎる、買いはすでに損失だ))。2-3日後にわかる。

実は、この違いがあるんです。その理由は、動きの性質が全く異なるからです。もう一つの市場DC FXの交換方式はうまくいきません。

FXはまだうまくいってません。手を使えばできるかもしれないが、時間がかかりすぎるからやりたくない。自動機が欲しいのですが、うまくいきません))。

自分の手で、自分の手だけで、できる・・・。
 
Yuriy Asaulenko:

はい、そうです。今日は儲からなかったなー、ポジションプレイ。損得を語るには早すぎる、買いはすでに損である))。2-3日後にわかる。

実は、この違いがあるんです。その理由は、動きの性質が全く異なるからです。もう一つの市場DC FXでの為替アプローチはうまくいきません。

FXはまだうまくいってません。手を使えばできるかもしれないが、時間がかかりすぎるからやりたくない。自動機が欲しいのですが、うまくいきません))。

モスクワ証券取引 所で試したことは、すでにどこかに書いたが、私にとってはデタラメでナンセンスなものでしかない。まあ、人それぞれなので、議論することはないのですが。
 
Vitaly Muzichenko:

取引方法にもよりますがロボットを作るためにTORを読んでいると、入金額の割合でポジションを閉じる必要があると言う人がいて、その単純さに驚かされます =)。

入金額の何%かにストップをかけたり、持ち逃げしたりするにはどうしたらいいですか?価 格がどこにあるかわからなければ、どこにつけていいかわからず、「FXはインチキだ」と叫びだしてしまうのです。もちろん、このような入金額に対する割合の取引では、間違いなく勝負になります。なぜ自分にとって地味すぎる通貨で取引しようと思ったのかわかりませんが、職場で取引することはないと思いますし、携帯電話のメッセージで誤魔化したいだけなんです。

短期売買...って、持っているものは持っていくし、悩まないし...=)

もし、価格が40~50pipsで一方向に進むと確実に分かっていたら、あなたはどうしますか?

 
Roman Busarov:

短期売買自分で取っておいて、気にしない...=)

もし、価格が一方向に40-50ピップス通過することを確実に知っていたら、どうしますか?

私はしませんが、ポジションを開いて ストップとテイクオーバーを置き、あとは待つだけです。まれにブレイクイーブンを決済することもありますが、それは入金額の割合ではなく、通常1つのポジションから1%も増加しません。
 
Roman Busarov:
私は手だけを使う.

証券取引所では、手も使うことができる。シュート&フォゲットのような、さまざまなソフトウェアのアドオンで。そして、自動サポートです。

FXには全自動マシンが必要だ。

MT5のトランザクションサポートということで、すでに用意しているのですが、マーケットに公開することができません。