全件盗聴の導入が決定 - ページ 51

 
Yuriy Zaytsev:

このスレッドにいるクローンも全てクローンであることを認めなければならない-例外はない。

エントリー、投稿=ピエロ

二人とも
 
Vladimir Zubov:
それで気が済んだのか?誰も簡単になるとは思っていなかった。お前もか)))何が正しいと思いますか?
ブリュッセルやワシントンのクソどもが人生について教えてくれなくなれば、我々全員にとって楽になるだろう。
USSR))しかし、自由(ソビエトではない))社会主義共和国の連合である。他は全部あるんですけどね。
世界一の美女を含む)))
 

Vladimir Zubov:

二人とも

もちろんです!はっきり認めます。

なお、私はあなたを指差しているわけではありません。

政治的なピエロになるのが嫌なのか?- 政治的なスレッドを避けるのは簡単なことです。

そうでない場合は、別の意見を聞く必要があります。

ここでサーカスが行われていることを疑う者はいない。

それとも、いろいろなくだらないことを大真面目に考えているのでしょうか?- というのは、八方ふさがりのデタラメなんです。

そして、このようなスレッドに引き寄せられるということは、何か理由があるのでしょう。

私の理由は、政治的見解に関係なく、愚痴です。

 
Vizard_:
世界一の美女を含む)))

中世のヨーロッパで最も美しい女性たちを焼き殺した異端審問の火のことですか?

確かに、同じ焚き火で科学も燃やした。

美しい女性が少ないのは悲しいことだ、彼らはサモワールを持って行かなければならない.

そして、それに成功した人もいます :-)ラ・クールシュベルの...

でも、イケメンがいるんです。せい同性間結婚

理屈は通っている

 
Yuriy Zaytsev:

確かに美人が少ないのは寂しいですね、サモワを持って行かなければならないし.

そして、それがとても上手な人もいます :-)アラ クシュベル ...

でも、イケメンがいるんです。せい同性間結婚

理屈は通っている

中世に行われた聖なる異端審問のせいで同性婚ってことか?その意見は初めて聞いた/見た)

異端審問

 
Alexandr Saprykin:

中世に行われた聖なる異端審問のせいで同性婚ってことか?その意見は初めて聞いた/見た)

こういうスレの利点ってなんだろうな 世の中の人が学ぶこと。 そして学ぶスピードはネットのスピードに正比例する。

昔は本をたくさん読まないといけなかったしね。

だからこういうスレッドに引き寄せられるのかもしれませんね。

 
Vizard_:
ブリュッセルやワシントンからのあらゆる種類のクソが人生について教えてくれなくなれば、我々全員にとって楽になるだろう。
USSR))しかし、自由(ソビエトではない))社会主義共和国の連合である。他は全部あるんですけどね。
世界一の美女を含む)))
 
Yuriy Zaytsev:

中世のヨーロッパで最も美しい女性たちを焼いた異端審問の焚き火のことですね。

確かに、同じ火事で科学も盛んに燃やされましたが...。

美人が少ないのが悲しい、サモワで行くしかない...。

以前、直感に関する心理学の研究を読んだことがあります。西ヨーロッパの人たちは、焼かない人たちよりも直感が弱かったんです。それは、何かを予知することができた人々の遺伝的に破壊された連鎖、予知です。魔女-そして磔に。だからドイツ人はオタクなんだよ。
 

一体どうなっているんだ............。

すでに政治、宗教、音楽......ありました。

と、そうこうしているうちに、まだ30%も残っているのです。

https://www.roi.ru/28432/

РОИ :: Отменить «закон Яровой»
  • www.roi.ru
Госдума приняла так называемый «антитеррористический пакет», существенная часть которого посвящена интернету. Согласно документу операторы связи и «организаторы распространения информации» должны в течение полугода хранить вообще всю переданную информацию, то есть и записи телефонных звонков, и содержание смс-сообщений. В течение трех лет они...
 
transcendreamer:

一体どうなっているんだ............。

すでに政治、宗教、音楽......ありました。

と、そうこうしているうちに、まだ30%も残っているのです。

https://www.roi.ru/28432/

ところで、投げ込みの結果のもうひとつに、一般の方々の反応を知ることがあります。テレビを見ているおばあちゃんたちではなく、積極的な部分、つまり若者たちです。革命が起こるのは、頭が熱く、暗示にかかりやすく、どんな火種でもすぐに燃え上がる若者たちであることはよく知られている。若い頃の自分をよく覚えている、ヘソの出っ張りを忘れている人が多いのは残念だ)。

また、ツァーリは頭が良く、チェキ派であることを考えると、社会の活発な部分の世論調査である可能性も否定できませんね。パレットの法則はどうなっているのでしょうか?1割の行動が9割の結果を生む。

そもそも10月革命がいかに小さな力で実現されたかを思い起こそう。サンクトペテルブルクに酒屋を開き、船や軍隊で若者に火をつけるには十分だった。

ホワイト・ムーブメント、長い南北戦争......それはすべて後の話だ。しかし、その後は馬上での移動となり、混乱とカオスに陥った。

またしてもPは賢い男で、この期限前宣言にサインしたのなら、その裏には何らかの駆け引きがあるのだろう。そして、彼の外交政策から判断すると、彼はこのフォーラムのすべての理論家を合わせたよりも厳しいゲームをする方法を知っています)。

私のこの記事のリンクは保存しておきます、秋になったら見てみましょう。