全件盗聴の導入が決定 - ページ 58

 
最近、ドゥーマがこれだけのことをやるにはどうしたらいいか、キーワード分析をその場でやるにはどうしたらいいか...と考えているような記事があったんです。法律ができたけれど、まだどうしたらいいかわからないという。
 
ingensi:

こんにちは。

私はペトロパブロフスク・カムチャツキーに住んでいます。私は「Smart 4000」という料金プランを使っています。月々1800ルーブルで、4GBのグローバルインターネットにアクセスできます。それ以降は1ギガバイトごとに400ルーブル(約1万円)。

そしてついに海底に、本土からカムチャツカまでのケーブルが敷設された。

10月1日からは、 10Mbit/secまでの速度が「無制限」で2000ルーブル/月 支払うことになりました。幸せです!

モバイルインターネットの品質が向上することを期待しています。今、3Gモデムで興味のあるサイトを多少なりとも快適に見るためには、 - 大人向けのサイトをバックグラウンドで実行する必要があるのです。

ダウンロード速度が非常に速い

わあそんなところは他にないと思っていました。
 
Nikolay Kositsin:
ヤロバヤ、何を言っているんだ?ロシアはアメリカの暗号植民地だ。すべての法改正や関税の引き上げは、米国の援助によって傀儡化され、実施されている。ロシアの植民地憲法の植民地占領条文を勉強する。
そう、そしてあの邪悪なピンド族が悪さをしているのだ、、、隅々まで覗き見、盗み聞きしているのだ...そして彼らは君たちのウェブサイトを作り、おもちゃや5e、10eを書いてくれるだろう http://pandoraopen.ru/category/kob/categories/economica/ それは恐怖症ではないか?)))))
Ящик пандоры – Экономика
Ящик пандоры – Экономика
  • 2016.09.27
  • brahman
  • pandoraopen.ru
Ящик пандоры – Экономика
 
ingensi:

こんにちは。

私はペトロパブロフスク・カムチャツキーに住んでいます。私は「Smart 4000」という料金プランを使っています。月々1,800ルーブルで、4GBのグローバルインターネットにアクセスすることができます。それ以降は1ギガバイトごとに400ルーブル(約1万円)。

そしてついに海底に、本土からカムチャツカまでのケーブルが敷設された。

10月1日からは、10Mbit/secまでの速度が「無制限」で2000ルーブル/月支払うことになりました。幸せです!

モバイルインターネットの品質が向上することを期待しています。今、3Gモデムで興味のあるサイトを多少なりとも快適に見るためには、 - 大人向けのサイトをバックグラウンドで実行する必要があるのです。

ダウンロード速度が非常に速い

11年前のように、郊外のペーテルで。モデムに座って、256Kbit/sのような最初の高速ADSLを使い、私はすべて幸せだった )
 

インターネットの高速化により、より安心して取引できるようになる。

そして、APLの試合を英語の解説付きでオンライン視聴するのもいいかもしれませんね...。

 
Dmitry Fedoseev:
最近、キーワード解析の方法を考えているような記事がありましたが、その場でできるかもしれません。法律ができたのに、まだどうしたらいいかわからないという。

せいぜい数百万通の "Hi, Vasya "の開封済みメールを分析するのが関の山でしょう。

最近、ある知人が、チェキストがTSLの開き方を覚えたと断言しました。

が、個人的には、それは嘘・自慢話だと思います。

特定のユーザーに関するウェブサービスを照会している可能性が高いです。

 
Alexey Volchanskiy:
私のような古くからの加入者は4年間同じでしたが、新規加入者は価格が2倍になっています。普通のホームネットワークで、10Mbitで225p/月払っていたのが、270p/月になる。また、新規加入の場合は40Mbitで480p、80Mbitで650p、100Mbitで850pといったところです。もっといい案件はないのか?比較のために共有するplz.
価格が一定であれば、プロバイダーは常に料金表の速度を上げていることになります。5、6年前までは351rを払っていたんです。今は2、3カ月前から361ルーブルに値上がりしている。日中は50mbps、夜間は100mbpsの速度が出ます。
 
transcendreamer:

せいぜい数百万通の "Hi, Vasya "の開封済みメールを分析するのが関の山でしょう。

最近、ある知人が、チェキストがTSLの 開き方を覚えたと断言しました。

が、個人的には、それは嘘・自慢話だと思います。

特定のユーザーに関するウェブサービスを照会している可能性が高い。


正確にはTLSです。

 
Alexey Volchanskiy:

正確にはTLSです。

のスペルが間違っている............。

改ざんは、おそらく証明書のなりすまし(MITM)があった場合のみ可能ですが、これはユーザーから見えてしまうでしょう

 
Alexey Volchanskiy:

ご存じない方は、こちらの情報をお読みください。くそ、アメリカでも盗聴されてるんだ、でも秘密裏に、ここでは恥ずかしげもなく。民間人は何でも持っていける。そして、なんという意地悪な顔なんだろう。

https://geektimes.ru/post/278196/


何が問題なのか?