全件盗聴の導入が決定 - ページ 44

 
Alexandr Saprykin:
彼女は神の声を聞き、死者の魂を見た。
彼女は神ではなく、聖なるものを聞いた
 
Alexey Busygin:
彼女は神ではなく、聖なるものを聞いた

彼女が何を、誰を聞いたのか、延々と議論することは可能だが、正確な答えは彼女にしかわからない。

 

心配しないでください、FXはどこにも行きませんよ。

 
Alexandr Saprykin:

彼女が何を、誰を聞いたのか、延々と議論することは可能だが、正確な答えは彼女にしかわからない。

彼女はこう言った。
 
Petros Shatakhtsyan:

心配しないでください、FXはどこにも行きませんよ。

どうでしょう、もしかしたらFXも消えるかもしれません。
 
Alexey Busygin:
どうでしょう、もしかしたらFXも消えるかもしれません。
宇宙から来た聖人がそう言ったんだ :)
 
Petros Shatakhtsyan:
宇宙から来た聖人がそう言ったんだ :)
電気が消え、FXも消える
 
Alexey Busygin:
そう言っていた。
あなた個人に対して?彼女の発言については、ネット上でもいろいろと言われていますが...。
 
Petros Shatakhtsyan:

心配しないでください、FXはどこにも行きませんよ。

自国通貨が消滅するのは明らかなので、外為市場は 消滅すると言える。

しかし、人類は普遍的な価値の尺度という問題を解決していないし、おそらく近い将来も解決しないであろう。

だからこそ、特定のリソースに基づいた、さまざまな競合手段が存在すると考えるのが自然です。

資源には、希少な鉱物資源だけでなく、人間や機械の労働量に関連したさまざまな合成単位が含まれることがあります。

FXは、国家単位の資産の交換市場としては消滅するが、新しい単位で存在し続ける。

しかし、株式市場やデリバティブ市場がなくなるわけではありません

 
Petros Shatakhtsyan:

心配しないでください、FXはどこにも行きませんよ。

まあ、ここの前衛が正しくて国家が消滅すれば、通貨は統一されるからFXは必要なくなるんだけどね))