全件盗聴の導入が決定 - ページ 35

 
Alexandr Saprykin:
ここにギミックがあります。クレムリンの保管庫からスターリンのタブレットが見つかり、画面の最後の日付が2020年になっていたのです
 
しかし、真面目な話、当時の国にとって「スターリン」が必要不可欠であったことに気づいている人は少ないのではないでしょうか。

君たち、たくさんの人生が台無しにされたんだよ。なるほど、当時は誰もが知っているわけではなかった。しかし、今、そしてまだ議論している...。

IMHOヒトラーとスターリンの違いはどちらかが勝者となるように。

 
За открытыми дверями: российское приложение FindFace и тайна частной жизни
За открытыми дверями: российское приложение FindFace и тайна частной жизни
  • russian.rt.com
«Занимаемся разработкой алгоритмов искусственного интеллекта на основе нейронных сетей. Одним из первых алгоритмов мы сделали алгоритм распознавания лиц, который позволяет находить человека по фотографии среди больших баз фотографий», — сообщил сооснователь компании N-Tech.Lab Артём Кухаренко. С февраля нынешнего года российское приложение...
 
Дмитрий:
引用」の出典を明記することをお忘れなく。だって、あなたは芸術的な口笛の達人だから。

行けよ、ゴミ箱へ、俺抜きで。

あと、個人的なことを言うのはやめましょう、チャラピンになっちゃいますよ。

 
Arkadii Zagorulko:

お前ら、いいかげんにしろ、多くの人生が台無しになったんだぞ。なるほど、当時はみんなが知っているわけではなかったんですね。しかし、今、そしてまだ議論しているのは......。

IMHOヒトラーとスターリンの違いはどちらかが勝者となるように。

そして、ソ連が崩壊した後、ロシアはどれだけの人を失ったことでしょう。誰が悪いんだ?ヨルキン?スターリンやヒトラーと同列に扱おう。
 
 
forexman77:
うっせーよw)これからも処刑人に憧れてろ。
そして、あなたには2倍の量)
 

面白いのは、自由主義経済が成立したことがないことです。でも、みんなリベラル派を叱る)

自由主義について読むと、要は「自由が必要」ということです。何が悪いのか、それとも北朝鮮みたいな暮らしが好きなのか。だから行ってみてください、きっと喜んでくれますよ(笑)。

この機会にお聞きしたいのですが、ここに北朝鮮に住みたいという人はいるのでしょうか?

 
полковник и однополчане опять - слушать онлайн, быстро скачать без смс в mp3 формате на нашей поисковой системе
  • muz-muz.net
Полковник и однополчане - Опять Полковник и Однополчане - Опять Полковник и Однополчане - Опять Полковник и однополчане - Опять Полковник и однополчане - Опять Полковник и однополчане. - ..опять.. Полковник и однополчане - Опять Kumar - Полковник и Однополчане-Опять(Cover.) Полковник и Однополчане - 09-Опять Полковник и Однополчане...
 
forexman77:

面白いのは、自由主義経済が成立したことがないことです。でも、みんなリベラル派を叱る)

自由主義について読むと、要は「自由が必要」ということです。何が悪いのか、それとも北朝鮮みたいな暮らしが好きなのか。だから行ってみてください、きっと喜んでくれますよ(笑)。

彼らはここに自分たちの北朝鮮を作りたいのだ。

一応、https://www.bfm.ru/news/328127。