全件盗聴の導入が決定 - ページ 30

 
Vladimir Zubov:
せめてウクライナのことはほっといて問題を議論してくれないかな?
なぜかというと、ロシアと自分の国の状況が同じだとまずいからです。友好的なヨーロッパの家族の一員となり、一緒にNATOに加盟しましょう)。
 
СанСаныч Фоменко:

それは言葉です。

事実である限りは。あなたはスタリコフの発言に反論しようとしましたが、うまくいかなかったと私は思っています。スタリコフの言葉をダブルチェックしないことは可能だと、私自身は結論付けている。

そして、私にとっては、穀物と籾殻を分けることがとても重要なのです。一度でも意図的な嘘(妄想ではない)をついたら、永久追放です。インターネットではそうでないと無理なのです。

従って、自分が書いたもの全てにどのような関係があるのか(あるいはあるべきなのか)を理解する必要があります。
 
Yuriy Zaytsev:

3ドルまでならどうする?

そして、次のターゲットは、拾った人に+5ドルのサーチャージ!?

石油パイプラインでセルフデリバリー?
 
DenisR:
...出村は、次の原油目標は12ドルだという。もし、彼が正しかったら?

出村はすでに多くのことを語っており、彼を権威として持ち出すこと自体、驚きです。おそらくまだ(2012年から)金が32,000円になるのを待っているのだろう。)))

 
СанСаныч Фоменко: 一度でも意図的な嘘(妄想ではなく)がバレたら永久追放です。インターネットではそうでないと無理なのです。
そして、CMEAのクリアリングシステムについて語った彼の講義をご覧ください。それを聞いたとき、最初は長い間笑っていたのですが、あなたの言葉で言うと、このコサックの正体がわかったので、彼に終身禁固を書きました。
 
СанСаныч Фоменко:

スタリコフをダブルチェックする必要はない、と自分では結論付けている。

そして、私にとっては、穀物と籾殻を分けることがとても重要なのです。一度でも意図的な嘘(妄想ではない)をついてしまった場合は、永久追放です。インターネットではそうでないと無理なのです。

法律には全データを保存することは書いていない、とあからさまに嘘をついている事実はまだ気にならないのか? まあ、自己満足に浸っていろよ、もう自分で考えることはできないのだろうけど。
 
Yuriy Zaytsev:

そう、なんと石油パイプラインがあるのです。ISILは石油パイプラインを持っていません。

いや、爆撃されたんだよ、このバカども。そして、その理由を考えたのです。
 
DenisR:
あなたはあまりにも断定的で、すべての情報を持っていないことが明らかです。今、盛んに右往左往している積立金がいつまで足りるのか読んでみてください。そして、誰でもない、私たちの財務大臣の意見を読んでください。出村は、原油の次のターゲットは12ドルだと言っていた。もし、彼が正しかったら?
何についてですか?国の崩壊は、経済の健全性で判断できるものではないことは確かです。スターリンの下でソ連は崩壊しただろうか。もちろんそんなことはない。飢饉や戦後の荒廃の中でさえ、崩壊しなかった。ここで重要なのは、誰が権力を握っているか、国民がどれだけ大統領を支持しているかということです。また、経済についても、すべてがそれほど暗いわけではありません。たしかに原料部門の収入は減っているが、農業や近代兵器、原子力発電所の設備販売による収入は増えているのだ。もちろん、経済、金融、行政全般の改革は大いに必要だが。
 
Yuriy Zaytsev:

出村はもう言ったのか


原油が120ドルの時、出村が次のターゲットは85ドルだと言うと、みんな同じように笑い、その後28ドルになったが、なぜかもう誰も笑わなくなった。このようなことが二度と起こらないということを誰が保証できるでしょうか。
 
Andrey Dik:

冗談のつもりだったんです。

正直に生きている人は、何も隠すことはありません。プライバシーを求める声は、社会における違法行為の隠れ蓑に過ぎないのです。

情報優位の現代において、プライバシーは人類のさらなる発展とは無縁です。しかし、1つだけニュアンスがある。国には、その計画や決定に透明性を持たせる義務もあり、そうでなければヤロバヤ・パッケージが想定している利益は実現しないのである。

へえー...この掲示板で、素直に税金を払っている人はどれくらいいるのでしょうか?非常に疑問なのですが...。こういう紳士こそ、目立たないようにしないと...。