群衆を相手にした取引 - 一緒に仕事をすることに興味を持つプログラマーはいるか? - ページ 15

 
Sergey Mihalev:

私も同感です。この課題は、この戦略に限らず、関連するものだと思います。

...

私は徐々にエリオット波動に切り替えて いるので、上記の作業はあまり関係ないのですが、それでも計算はしています。
 
Izzatilla Ikramov:
今は徐々にエリオット波動に切り替えているので、上記の問題はあまり関係ないのですが、それでも計算はしています。
合体したいのか、純粋にエリオットなのか?
 
Sergey Mihalev:
組み合わせるのか、それともEliotだけなのか?
とりあえず組み合わせて、あとは様子見。
 
Izzatilla Ikramov:
とりあえず組み合わせて、あとは様子見。
波について良いアイデアだ。メモしておきました。
 
ここには様々な論争がある。売り買いのバランスは、1日以上どちらかに偏ることがある。そして面白いのは、一度絞るとさらに何度でも絞れることです。変数が多すぎるのです。当たり前の真実を忘れてはいけない。"極端な悲観論で買い、極端な楽観論で売る"。よく効くので、相場をやるのは必ずしも安全とは言えません。
 

群集に逆らって取引するというフレーズが好きでした。とても良いアイデアだと思います。ただ、私は少し違う見方をしています。私にとってのクラウドは、トレードでパターンにこだわる人たちです。今、彼がどのような立場で市場に出ているかは関係ない。要は、彼が群衆の中にいるのか、それとも群衆に反対しているのか、それを決めるのは彼のさらなる行動なのです。注意すべきは、時には群衆と一緒に動くことが非常に有益であるということです。しかし、その場合、群衆と一緒にいなければなりませんが、群衆の一部であってはなりません。大雑把に言うと、「感じて間に合うかどうか」ということです。協力するのは構わない。

 
Lerich127:
"極端な悲観論で買い、極端な楽観論で売る"。
噂は買い、ニュースは売り )
 
oanda、beechの両データは、こちらからダウンロードできます。
Торговую утилиту OandaX Download Manager BETA
Торговую утилиту OandaX Download Manager BETA
  • レビュー: 2
  • 2016.07.13
  • Andrei Trukhanovich
  • www.mql5.com
Данный продукт является бета-версией, это значит, что продукт может содержать ошибки, не всегда работать корректно, не всегда или не вовремя получать...
 
Комбинатор:
これは、オアンダとブナの両方からデータをダウンロードするために使用することができます
ありがとうございます。
 

oandaのデータで自分のストラテジーをテストする方法の説明がやっと全部終わりました。

そして、EAを〜1.5年の履歴でテストにかけました。写真はイマイチですが、私が思いついた中では一番些細な作戦です。


理由: