群衆を相手にした取引 - 一緒に仕事をすることに興味を持つプログラマーはいるか? - ページ 9

 
Yuriy Asaulenko:
実際の市場とは微塵も関係なく、あたかもFXのようなゲームが展開されます。
素晴らしい!MTトレーダーはみんなチットプレイで、ボッタクリに勝つのは不可能だ!ここで何をするんだ?
 
Artem Chyvelev:

これが、このような損失額の統計の根拠となっている。この市場は投機には向いていませんが、非常にアクセスしやすい市場です(最低入金額、迅速な口座開設、多数の決済システムからの入金、高いレバレッジ、シンプルなターミナル)。

このようなことは、弱くて欲深いお金を引き寄せ、すぐに失ってしまう。

数年前、ある家族と一緒に出張に行ったときのことです。その女性と話をしていると、ご主人がパソコンに向かって行ったり来たりしているのが見えた。どんな面白いものがあるのか聞いてみた。彼はFXのトレーダーであることがわかった。成功の秘訣は何か、トレード歴はどのくらいか、値動きをどのように見極めているか、などを聞いてみた。当時、彼は1年間、日本のローソク足の 組み合わせを変えて取引していたが、利益は損失の数倍であった。基本的に、彼の預金も大きくはなかった。毎月1,500〜2,000ルーブル、最高で5,000ルーブルを投資していた。これは、95%の負け組トレーダーの一人であるプレーヤーの典型的な例である。
 
Комбинатор:
いいよ、MTトレーダーはみんなチキン野郎やってるよ、ボッタクリに勝つのは不可能だよ、ここで何してるの?

私がどこで「FX」のギャンブルは不可能、無理、不要と言ったか?Nowhere)です。

しかし、私の観察によれば、かなりの割合の人が、自分たちが扱っているものをまったく理解していないようです。それが、はっきり言って不思議なんです)。何も知らないで車のハンドルを握りますか?

ザイ。つまり、ほとんどの富士山トレーダーにとって、あなたの言うことは真実なのです。

 
Yuriy Asaulenko:

私がどこで「FX」のギャンブルは不可能、無理、不要と言ったか?どこにもない)

あの記事では、それを全文に渡ってライトモチーフとして投げかけていましたね。
 
Комбинатор:
あの記事では、それを全文に渡ってライトモチーフとして投げかけていましたね。

それはあなたの想像力です。情報を提供したことになります。誰もが自分の見たいものを自分で加工して見ているのです。)

ZS 著者は本当に長い間銀行に勤めていて、FXもやっていました。別の記事もあるそうですが、すみません、見つけられませんでした。

SZUは左。では、今夜もよろしくお願いします。

 
Yuriy Asaulenko:
あなたは、情報を与えられた人です。情報を提供したことになります。誰もが自分の見たいものを自分で加工して見ているのです。)

私にはそうは見えませんでしたが)この記事は、FXを否定し、自分を宣伝するという非常に特殊な目的で書かれています。

FXの情報が少なく、一方的である。

この記事では、Forex Dealersでの取引のマイナス面をいくつか説明しており、同じように証券取引所での取引のマイナス面については何も触れていません。

 
Artem Chyvelev:

彼らが伝えようとしているのは、FX市場には群衆がいない、つまり銀行市場であり、これらの「センチメント指標」はすべて民間の前兆として使うことができるということです。「コブクロが、今なら儲かるから株を買えと言ったら、それは売るとき が来たということだ」ということなのです。

なぜなら、彼らは自分たちの市場を取引していないからです。FXは大きな資本市場であり、ここのプレーヤーはよく準備されていて、それが彼らの仕事です。株式市場の方が統計的に優れている。

FXでは、すぐに勝とうと思ってもダメなんです。トレンドは少ないが、ある、というのは正しい指摘です。ですから、捕まえなければならないのです。この戦略は、すぐに勝つことはできませんが、損失は最小限に抑えられ、最終的には、数年(約3年)後には、安定した利益を生む総取引ができるようになります。トレンドをどう捉えるか?我々は、信頼性の高いトレンド指標で 自分自身を武装する必要があり、TF D1(私は低いTFで失敗した)で、SL = 50ppで最小ロット(預金に応じて、危険は任意のロットを使用することができる)と指標の適応に毎日の順序を置く。 我々は長いトレンドになるために待つ必要がありますが、結果は常に3年の間隔で陽性になるであろう。FXで稼ぐ方法は、まだ他に見つかっていません。手っ取り早くお金が欲しい人は、必ずマーケットから罰せられます。また、1日単位で、ロボットを起動する機会があります - 1$の最小預金でコミカゼ。もし、1年以内に発売された250台のロボットのうち10台が生き残れば、今後3年間に発生する損失を何倍にもすることができる。このクレイジーなアイデアを試してみたい。ハードルが高いのは、余命が長くないということです。FXがパタリと止まらなければ、子孫は億万長者になるんだろうな。テスターでは、1973年初頭から現在までのロボットを1万台走らせたいと思っています。その結果をご報告します。とんでもないことですが、やってみようと思います。質問:この学習プロセスを自動化することは可能ですか?専用のスレッドを立てて、プログラミングの専門家から調べてみようと思います。
 
Yousufkhodja Sultonov:
ユセフ 普通の取引所で取引したらどうだ?
 
Комбинатор:
ユセフ、いい加減に正常な取引所で取引しろよ、くだらないことで悩むんじゃないよ。
それは正しいことだ)
コンビナート です。

私にはそうは見えませんでしたが)この記事は、FXを中傷し、自分を宣伝するために非常に特別な目的で書かれています。

FXの情報が少なく、一方的である。

外為ディーラーの取引のデメリットはつつましく、同じように証券取引所で取引した場合のデメリットは一言も書かれていない。

そうとは言い切れません。イモトの情報は、かなり適当です。

記事は、証券取引所についてではありません。Tvardovskyは証券取引所に関する記事も多く、とても良いものです。ちなみに、取引所も負けて、全部同じ95%です。)

なぜ、そんなにFXのことが気になるのでしょうか?必要なのは、私たちがFXと微塵も関係ないことを理解することです。DTのルールと相場FXで、同じDTの修正と、法律の枠にとらわれない遊びをしています。わかったか?よかったです。仕事を続けよう。同時に、存在しない人物との対戦について、妄想的な仮説を立てることもやめてください。そして、幻想を作るのではなく、実行に移しましょう。

 
でも、私に指図しないでください。