群衆を相手にした取引 - 一緒に仕事をすることに興味を持つプログラマーはいるか? - ページ 10

 
Комбинатор:
でも、私に指図する必要はありません。

確かに自分のことなんだけどね)。あなたには関係ないでしょ?話題は万人向け。

でも、それは自分自身の問題でもあるんです。)

 
Yuriy Asaulenko:
それは正しいことだ)

そうとは言い切れない。イモトの情報は、かなり適当です。

記事の内容は、交換についてではありません。Tvardovskyは交換に関する記事が多く、それらも悪くない。ちなみに、交換も漏れがあり、すべて同じ95%です。)

FXの何がそんなに気に食わないのか理解できない(悩)。私たちは、FXとは何の関係もありません。DTのルールと相場FXで、同じDTの修正で、法体系にとらわれずに遊んでいます。わかったか?よかったです。仕事を続けよう。同時に、存在しない人物との対戦について、妄想的な仮説を立てることもやめてください。そして、幻想を作るのではなく、実行に移しましょう。

男にアイデアを説明すると同時に、ビューの彼のポイントを理解するための私の努力にもかかわらず、彼は会うことを拒否し、まだ "クレイジーなアイデア "の議論に参加する機会を逃したくない、ちょうど彼自身がしたくない場所に彼を送信したい:)。

その支店の本質が自分の仕事と合わないのに、どうやって仕事を続けるというのでしょう。

 
Izzatilla Ikramov:

私はその人にアイデアを説明し、同時に彼の視点を理解しようと努力したにもかかわらず、彼は会うことを拒否し、「クレイジーなアイデア」の議論に参加する機会を逃したくない、ちょうど彼が行きたくない場所に彼を送りたいです:)。

支店の本質がどう考えても自分に合わないのに、仕事を続けるというのはどう考えたらいいのでしょう。

それは、あなたのテーマに対する別の視点です。そして、もしかしたら自分とは違う視点で見てくれる人がいるかもしれない。そして、それはもう十分です。
 
Yuriy Asaulenko:

しかし、自分の仕事を理解することは、それも自分の仕事ではありますが、やはり良いことでしょう。)

どうして私がそうしないと思うんですか?そして少なくとも、私より理解していると思う根拠は何ですか?
 
Комбинатор:
なぜ私が分からないと思うのですか?そして少なくとも、私より理解していると思う根拠は何ですか?

回答から)

あなたのためだけに書いているのではありません。プライベートでは、あなたとのみ交信します。

 

もしかしたら、ここで 自分の目的にあった情報を得ることができるかもしれません。

参照

このリンクは削除されます...

bukaを myfxbookに 置き換える

www.buka.com/community/outlook

.

.

.

.

 
Anton Govorukhin:

簡単な例ですが、相場が激しく下がったとします。すべての指標でショートポジションが増え始めていますね。例えば、指標がショート80%ロング20%というレベルになったとします。これは、市場のアンバランスをうまく利用しているのではないでしょうか?そうだと思います。そこで、あなたはこの資産を購入することにしました。当面の問題は、どこがストップなのか?そして、この戦略でトレードしていると、相場が下がり続けるという事実に直面することが一度や二度ではないと確信しています。

一回目はよく読まなかった。そうですね、そうかもしれません。

それは、統計上、市場参加者の一グループしか示していないだけです。

そして、私にとってはこのスキューは、ショートやロングが増えた、減ったにかかわらず、とにかくシグナルなのです。そして、誰も停車駅をキャンセルしていない。

取引所での取引と建玉の仕組みがあれば、おそらく違う行動をとるでしょう。

一般的には、ショート/ロングの比率よりも、Oandexを見たくなります。

 
Комбинатор:

一回目はよく読まなかった。そうですね、確かにそうかもしれません。

ただし、当該統計は、市場参加者の一グループのみを表している。

そして私としては、ショートやロングが追加されたにせよ、このようなスキューがシグナルであることに変わりはありません。そして、誰も停車駅をキャンセルしていない。

取引所での取引と建玉の仕組みがあれば、おそらく違う行動をとるでしょう。

一般的には、ショートとロングの比率を見るよりも、Oandexを見た方がいいと思います。

は普通の株式市場タイプですか? 必要ならここにlmaxのものがありますよ) https://www.mql5.com/ru/forum/84605/page9#comment_2518280
Получение потока цен через WebSocket на С#.
Получение потока цен через WebSocket на С#.
  • www.mql5.com
Здравствуйте, уважаемые. Возник интерес получать котировки с различных источников (в т.ч. валютная биржа LMAX...
 
Maxim Dmitrievsky:
は、通常の証券取引所のようなガラスですか?

正確には、左の写真です。

 
Комбинатор:

左の写真では

端末にデータがあるのはいいとして、そのデータをどのように加工して取引に使うのか?