完璧なトレーダーを準備する - ページ 9

 
レズビアコフのトレーディング教材は悪くない、講義はお金を払う価値がある、彼はトレーディングがとても上手だ。私は宣伝と推薦の意味を込めて、私の金銭的な利益を抜きにして推薦します。講義を受けるお金がない、それだけの価値がある。初心者の方には向かないと思います。学校を卒業した人ではなく、プロとして世の中を理解することが必要です。
 
まだ完璧なトレーダーを準備し、準備中?どこにあるんだ?もしかして、完璧なトレーダーはまだ生まれていないのか?
 
Alexandr Saprykin:
まだ完璧なトレーダーを準備し、準備中?どこにあるんだ?もしかして、完璧なトレーダーはまだ生まれていないのか?
 
Speculator:
Tradyingは猿を人間のトレーダーに変えてしまうのか?
 
Alexandr Saprykin:
まだ完璧なトレーダーを準備し、準備中?どこにあるんだ?もしかして、完璧なトレーダーはまだ生まれていないのか?
実は、私たちは皆スーパートレーダーであり、ゲームに勝つことができるのです。誰も信じないほど簡単に勝って、自分たちの考えに合っているからこそ、どこまでもすごい走りをする。
 
yerlan Imangeldinov:
実は、私たちは皆スーパートレーダーであり、ゲームに勝つことができるのです。誰も信じないほど簡単に勝利し、自分たちの考えに合っているからこそ、どこにもない心躍るような走りをする。
ビル・ウィリアムス!
 
yerlan Imangeldinov:
実は、私たちは皆スーパートレーダーであり、ゲームに勝つことができるのです。誰も信じないような勝ち方をするのは簡単で、自分たちの考えに合っているからこそ、どこまでも心躍るような走りをすることができるのです。

なぜ、誰も信じないのか?私はいつも私を信じています)