完璧なトレーダーを準備する - ページ 7

 
Alexandr Saprykin:
この群衆をどう見るかにもよりますが。鬼から見れば、どれも同じようなものです)
ああ、でもすぐに食べられるものと、捕まえてみないとわからないものがあるんだ。
 
Speculator:

私の意見では、EUR/USDをトレードする場合、すぐに他のものに切り替えることはできません!EUR/USDをトレードする場合、すぐに他のものに切り替えることはできません。何が起こっているのか理解するのに2〜3ヶ月かかるんです。

楽器の動作に慣れるために

アフリカのブーツと取引することもありますが、要は継承の連鎖を理解することです・・・。通貨→株式→先物(オプション)→債券、ユーロ/バックスが始まっている限りは・・・。
 
Alexander Antoshkin:
アフリカのブーツと取引するのは構わないが、要は継承の連鎖を理解することだ・・・。ユーロ/Bxが始まりである以上・・・。
スレッドに入ったのなら稼いだことになるが、平気で釣られるのだから、損失以外何もない。
 
Alexandr Saprykin:
TAを理解しようともせず、何年も漏らし続けている人がいます。奇跡を願っているからです。
確かに、かなりの人数を知っています。以前、自暴自棄になった男が他人のパスポートを担保にローンを組んだという悲しい話がありましたが、これはすでに犯罪行為です。今、彼はどこかに隠れている。
 
Speculator:
このスレにいるから平気で儲けたし、マイナスしか釣れない。
フラットで仕事をするのが好きなんですが、何がいけないんですか?
 
Speculator:
このスレにいるってことは、平気で儲けたってことだろ、マイナスしか釣れないよ。
スキャルピングはフラットでもいいんですよ。
 
Speculator:
そしてアナリストになる。
ははは)、本当ですねー。
私はこのことにずいぶん前に気づきました。無駄な分析を読まないようにする理由の一つです。

 
Alexandr Saprykin:
フラットでも結構スキャルピングできるんですね。
そう、あなたはチャンネルで仕事をしているのだから、心配も手間もかからない。そして、ロボットのアルゴリズムを作るのも簡単です。それに対して、トレンドは上がるか下がるか、あるいは反転するかどうか神経を使う。
 
Alexey Volchanskiy:
そうです、あなたはチャンネルで仕事をしているのです。心配は無用です。そして、ロボット用のアルゴリズムを実装するのも簡単です。これに対して、トレンドはさらに上昇/下降するか、反転するか、神経を使う。

そのため、スキャルピングロボット-ナイトスキャルパー-が多く存在するのです...。

誰もがスカルプができるわけではないらしい、だからフラットでマイナスを獲るのか...。

 

完璧なトレーダー。不可能はないのです。私は、「初級ワトソン」と言いたいくらいです。

一度、ある機能をテストするために、ランダムエントリー(ロング・ショート)のシステムを作ったことがあります。システムは、見積もりについて何も聞いたことがなかった。FORTSのいくつかのインストゥルメントでは、月々8~16%の利益を上げています。SEについて。もちろん、歴史について。実際のアカウントで試すタスクはなかった。

テストと本番は違うという意見はよくあります。テストが正しく行われていれば、違和感はない。MTでの正しいやり方がわかりません。