金融取引は禁止されています - ページ 2

 
サービスはどうなっているんだ!ロックダウンはどうなっているんだ!パスワードの変更もサービスからのメッセージもない(((
 

こんなメッセージが届きました。

MQL5.com support team has detected suspicious activity on your account. We have limited financial operations on your account for security reasons.

以下の手順で行ってください。

  1. MQL5アカウントのパスワードを変更します。パスワードは、特殊文字(@、#、$...)、大文字、小文字、数字を組み合わせた複雑なものである必要があります。MQL5アカウントを保護するため、MQL5アカウントのパスワードは他のウェブサイトでは使用しないでください。
  2. 問題を記述したサービスデスク リクエストを作成し、パスワードを変更したことを確認します。
  3. [登録販売者のみ】 サービスデスク対応を背景にした写真とパスポートを手にした写真をリクエストに添付して本人確認を行う

1.パスワードが変更できない。

2.最初のものを基準にすると、うまくいきません。

3.このナンセンスは何だ?以前、ベンダーの資格を申請したことがあるんです。

なんてこった、これは本気じゃないな。警告も出ない、情報も出ない...。で、BANされちゃうんですよね...。

 

私のはもっと面白いですよ。サービスデスクから返信が ありました

Служба поддержки сайта MQL5.com зафиксировала подозрительную активность на вашем MQL5.com-аккаунте. Для обеспечения безопасности мы ограничили финансовые операции на вашем счете.

以下の操作を行ってください。

  1. MQL5.comアカウントのパスワードを変更します。特殊文字(@、#、$...)、小文字、大文字、数字を組み合わせた複雑なパスワードを作成します。MQL5.comのアカウントを保護するため、MQL5のパスワードは他のウェブサイトでは使用しないでください。
  2. パスワードを変更したことをお知らせください。
  3. パスポートを手にした写真を添付 し、本人であることを確認する。

モニターの背景に写真、パスポートを手に記念撮影?無理があるのでは?すでにIDを提出していますが、進んで提出しているわけではありません。そして今、再び?何回目?

仕事の割合が上がった--なるほど、よくわかりました。10%は多いように感じますが。1週間ブロックされた後、身分証明書を提出しなければならない...なんだこりゃ?仕事をさせてください。

 
Dennis Kirichenko:

こんなメッセージが届きました。

1.パスワードが変更できない。

2.1作目からして無理。

3.こんなバカな話があるのか?以前、ベンダーの資格を申請したことがあるんです。

なんてこった、これは本気じゃないな。警告も出ない、情報も出ない...。で、BANされちゃうんですよね...。

どうやら、サービスのパスワードが何者かに破られたらしい......ということで、運営が対策しているのですが、何かうまくいかない((( ;゚Д゚)))アラアラ。同じように、パスワードの変更ができない......最初のアプリケーションへのコメントで報告した内容です。

.....................................仕事でこんなことがあった。プログラマーが辞めて、誰かがサイトの管理者の金融部分に乗り込んできて、しばらく顧客の送金をブロックしていたんだ。だいたい、数年ぶりのことなので、乗り越えられると思います )))

 
Vyacheslav Ivanov:

私のはもっと面白いですよ。サービスデスクから回答が あった。

モニターの前での写真と、パスポートを手にした写真?それは大変なことではありませんか?すでに身分を証明するものを提供していますが、喜んで提供するわけではありません。そして今、再び?何回目?

仕事の割合が上がった--なるほど、よくわかりました。10%は多いように感じますが。1週間ブロックされた後、身分証明書を提出しなければならない...なんだこりゃ?仕事をさせてください。

最近、メールと電話番号を変更したのですが、モニターの前でパスポートと通信簿を持った写真を撮らされたこともありました。そろそろ指紋を取らなければならないと思うのですが......)

ところで、先ほど、少額ですが、webmoneyにしっかり振り込んでもらいました。

 

保護というのは、やりすぎだと思うんです。写真や指紋も。すぐに、それを求めるようになる。

今のところ「撤退」の項目はないんですけどね :(

 

強化されたアカウント保護を使用する(結局のところ、そこにお金があるのです!)。

Привязка к IP-адресу

MetaQuotes IDのIPアドレスの変更をお知らせします。
IPアドレスによるセッション制御

IPアドレスによるセッション監視」オプションは、常に有効にしておくことが望ましい。このオプションは、定期的に認証に「投げられる」場合のみ、解除してください。

このオプションを有効にすると、認証が実行されたIPアドレスがメモリに保存され、セッション中の以降のリクエストはすべて同じアドレスから実行されなければなりません。異なるアドレスからリクエストを受信した場合、現在のセッションは無効となり、終了してから認証のために送信されます。

承認された静的IPアドレスからのみ認可する


 
Vyacheslav Ivanov:

私のはもっと面白いですよ。サービスデスクから回答が あった。

モニターの前での写真と、パスポートを手にした写真?それは大変なことではありませんか?すでに身分を証明するものを提供していますが、喜んで提供するわけではありません。そして今、再び?何回目?

仕事の割合が上がった--なるほど、よくわかりました。10%は多いように感じますが。1週間ブロックされた後、身分証明書を提出しなければならない...なんだこりゃ?仕事をさせてください。

落ち着いてください、落ち着いてください

 
Vyacheslav Ivanov:

保護というのは、やりすぎだと思うんです。写真や指紋も。すぐに、それを求めるようになる。

今のところ「撤退」の項目はないんですけどね :(

管理人さん......ポートフォリオ送りましたよ、この自撮りばかりで良くないですが))))))))まあアカウントブロック解除してくれ、もうカッコ悪い(
 
Karputov Vladimir:

強化されたアカウント保護を使用する(そこにお金があるのです!)。

では、どう使えばいいのか?何も変えられないんだ!もうこのクソゲー直せよ。

アカウントがブロックされている

公開メッセージの残し方、個人情報の編集は禁止されています。不当なブロックの場合は、サイトのモデレーターにプライベートメッセージを書き込むことができます。

こんなくだりが書かれています。