金融取引は禁止されています - ページ 3

 

明日の午後には、パスワード変更の可能性を開放する予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 
Renat Fatkhullin:

明日の午後には、パスワード変更の可能性を開放する予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ロックアウトも外すんですか?それともまた自撮りとか?

正直言って、うんざりしています。もしまた資料の写真などを要求されたら-この素晴らしいサイトを去らなければならないかもしれませんね。:(

 
Vyacheslav Ivanov:

そのブロッキングも外すのですか?それともまた自撮りとか?

正直言って、うんざりしています。もし、また資料の写真などを要求されたら-この素晴らしいサイトを去らなければならないかもしれません。:(

鎖以外 失うものがないなら 帰った方がいい
 
Vyacheslav Ivanov:

そのブロッキングも外すのですか?それともまた自撮りとか?

正直なところ、もううんざりしています。もし、また資料の写真などを要求されたら-この素晴らしいサイトを去らなければならないかもしれませんね。:(

今日一日、無駄に波風を立てていたんですね。

毎日、毎週、毎月、あるいは1、2回だけなど、どれくらいの頻度でブロックされていますか?

私としては、家計の安全が問題なら、年に1回くらいブロックしてくれてもいい。1日や2日の不便は簡単に我慢できる。

は、ホームページの前でパスポート用の写真を送るのは難しいですか?

とか、何が問題なんだ?

今日一日、あなたの憤りを読んでいたが、私には理解できない。

どこで誰が引き出したかわからないお金を持っているだけならまだしも、トランザクションブロックがあり、その理由が説明され、リソースがとても安全なのは良いことです。

 
もし、金融取引が遮断されず、引き出しが許可されていたら。どんな騒ぎになったことか。
 

私は、人に決められるのが嫌なんだ! 誰か私に必要かどうか聞いてくれた?

私の家計が危ないと勝手に判断し、要求しているのです。

私が考えるに、危険があることを警告し、問題を回避する方法をアドバイスする、それだけです。聴くか聴かないかは自分次第。

他のサイトでも経験済みです。常にイノベーションを生み出し、すべてに参加することが義務づけられている。心配なのは、その傾向です。常に何かに登録されている状態。

ベンダーの地位を要求されたとき、誰か必要なのか不要なのか聞いてきたか?私は何も売らない!私は仕事しかしません。まあ、きれいな緑色のチェックマークはやめて、ステータスを確認していないことをお客さんに知らせましょう。私に決めさせてください。でも、そうじゃないでしょう!?しなければならないと言われ、それで終わり!大丈夫だと思いますか?

Alexander Bereznyak:
失うものが鎖しかないのなら、出て行けばいいのです。

失うものがないとはどういうことですか?サイトでの評判も、レビューも。私は3年間ここにいます。すべてをあきらめるのか?

そうやって憶測で、強要するんだよ :(

 

3年間そこに座っていて、その間に初めてブロックされたわけですからね。

財政が危ういという疑いがあれば、警告する時間はない。

お金を振り込まれたら、どう話すか想像もつかない。

 

まず第一に、私はここにお金を置いていません :)

第二に、第一作目ではないこと :(

でも、今はそういう話ではないんです。セキュリティロックに反対するつもりはありません。除去するために必要なことに反対しているのです。

例えば、危険な状態に陥り、アカウントがブロックされ、パスワードを変更するようメールが届くとします。パスワードを変更すると、ロックが解除される。

こんなことではダメだ。アカウントのロック解除には、写真と書類が必要です。この物語は、すべてこのために創作されたようなものだ。

管理者の方へ:このロックを外せば、パスワードを変更します。これ以上、書類のコピーを提供することはない。

 
Vyacheslav Ivanov:

これ以上、書類のコピーを提供することはない。

他人事ではありません。ロック解除の状況を教えてください。例えば半年後、まだブロックが解除されていないとしたら、私たちは興味津々です。

ただ、一貫している。三菱商事の簒奪者にもう何も渡さないと言ったのだから、約束は守れ。

 
不思議なことに、サイトオープンからずっと利用しているが、その間一度も詰まったことがない。