FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 776

 
azfaraon:
もう少し具体的に教えてください。
この問題については、上で書いている(前のやつで、だと思う)。
 
new-rena:
ああ、マイスに鳥を怒らせるなんて、まったくもって論外だ...。
すべて正しく行われます。そこで話題は一気に盛り上がり、ドラスティックに下降した。
 
max325:
すべて正しく行われます。そこでは、オーバーハングとシャープダウンが全体のテーマでした。

ちなみに、ユーロとポンドの裁定分割は、昨日、ファラオがポンド買いに反転した夕方に近い時間に終了しました。その時、ファラオは正しく「キッド・インデックスは↑にトルクを与える」と言った。しかし、もしそうなら、もうポンドを買うというより、売るべき時です。

そして、私が言いたかったのは、マイスは今日も弱い動きを見逃さなかったということです。

 
new-rena:

ちなみに、ユーロとポンドの裁定分割は、昨日、ファラオがポンドに買いに転じた夕方に近い時間に終了しました。

そして、今日はマイスが弱い動きを見逃さなかったと言うことでした。

ポンド買ったっけ、いつだっけ?
 
azfaraon:
ポンド買ったっけ、いつだっけ?

買わなかったの?なぜしなかったの?お金は必要なかったんですか?

円です。質問、要望は?

 
azfaraon:
1ポンド買ったのはいつだ?
 
new-rena:

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page757 そこに読んで、はい、私は1.3190から1.33に可能なジャンプ(それは市場分析で スティックを使用する人のためだった)と1.3262で私はリミッターを持っていたと述べた。 確認として、あなたは私のプロファイル信号を見ることができます1.3255販売ポンドの価格であります
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 
azfaraon:
https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page757 そこに読んで、はい、私は1.3190から1.33へのジャンプが可能であると述べ、1.3262で私はリミッターを持っていた。 確認では、そこに私の信号を見ることができます価格は1.3255売りポンドである。
全く反論していません。 ただ、よく読んでみてください。3190からのジャンプなので、ファロもすでに買っているのかと思いきや、クオード指数が上がるという。OKです。いいえ、そんなことはありません。
 
Evgeniya Balchin:
1285(90)-1340...ただし今日現在1310-1325)もし1270が追加されるなら、1250、1200でも いいのでは?見なければならない。賞味期限切れ後の行方
なんていうか)))とても美しい...あとは好きなように言わせておけばいい(LUCKY, LUCKY, LUCKY)......)))。
 
sxww:

買わなかったの?なぜしなかったの?お金は必要なかったんですか?

円のことです。質問、要望は?

私が1.3262と言った時に、1.3262のレベルまで上昇すると見た、と言って笑いましたね。 円に関しては、あなたの注文を超えて、103.78まで行くでしょう。