FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1068

 
sterva:
税務署から隠れているのか?)
違うよ 本名だよ 珍しいんだ
 
mmmoguschiy-new:
ここでキーワードとなるのは「意志」です。

あなたは、何年も前から市場に
でも、まだ利益は出ていないんです。
あなた自身のことを教えてください)))
 
Movlat Baghiyev:

印象としては、ここには事実上、家族連れがいない......もしくは、後ろにペニーがいて、ハンディキャップによる利益は単なる臨時収入である......ということです。

私は家庭的な人間で、多くの娘がいます :)
 
Server Muradasilov:
私は家庭的な人間で、娘がたくさん います :)
私は5つ持っています(正直なところ)。
 
mmmoguschiy-new:
本当に知りたいの?))

いいえ、答えはわかっています。"樹液のように裸 "です。

ちなみに-0.1チップ-キノコ、私のお金ではありません)書き込み-今のところ、より良い時代まで、それを捨てました)。

 
new-rena:
5つもあるんですよ(正直に)。
よかったですね、今のところ3つです。
 
mmmoguschiy-new:
ペニーに1ポンド乗せて、ロックするんだ。
何か役に立つことを言えば、もっと儲かるぞ)
 
Server Muradasilov:
綺麗だねぇ、今のところ3本。

孫は男ばかりで、私は息子をもらえなかったので)

でも気にしない、この辺りはきれいだから)

 
mmmoguschiy-new:
まあ、Movlatは私がお金をもらってないって言ってたけどね。1円も稼げないから、あなたの建設現場に行くしかない。 なぜ? あなたの現場監督は、そこで日当1%のお金を配っているのですか?

先生は現場監督として働いています。この質問は彼へのものです)。

私自身、フィッターからフォアマンになった。私も現場監督でした。でも、それは過去の話。

 
new-rena:

孫は男ばかりで、私は息子をもらえなかったので)

でも気にしない、周りがきれいだから)

いや、まだ孫はいないし、末っ子は3歳だし、男の子はまだいないんだ)