FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 730

 
sxww:

神話ってね、ビリニュスでは(前日)美味しい自家製ビール、ウィーンでは(昨日)まあまあ、でもワルシャワでは(今日)食堂に座っていて何を選べばいいのかも分からない)))))

意見が見当たりません。

上もあれば下もあるのか))

どうしよう)

なぜ下から買うから上から売るという境界線を待つのか?
 
azfaraon:
なぜ、売るために上から買うために下から境界を待つのか・・・なぜ、フィールドを裸足で 走るのか?

セールでズボンを脱ぐ。

こう言ってはどうだろう。

価格が上昇した場合 - 最高の状況で両方に入ったとしても、売りと買いのどちらの傾きが大きいか。ところで--価格が上がっている場合、どこが一番フラットアウトしやすいのでしょうか?

皆さんの上層部で考えています。せめて精神的に、そこで利益を出すようにしましょう。

 
sxww:

神話、あのね、ビリニュス(一昨日)では良い自酒、ウィーン(昨日)ではまあまあ、でもワルシャワ(今日)では 食堂に座って何を選んでいいかさえ分からない))))。


さて、新しい週が始まりました。=)))))))

が、そうなんです...。選択肢があるのに、家にいる理由はない......。

先々週、人生で2回目のモスクワに行ったのですが...。初めて訪れた場所(小学3年生の時でした)を歩いてみると...。そうですね、私たちの国の首都はずいぶん変わりましたね...でも、必要がなければもう行くことはないでしょう)))

 
Roman Busarov:

新しい週が始まり、髪を切る時期がやってきました...。=)))))))

が、そうなんです...。選択肢があるのに、 家に いる理由はない......。

先々週、人生で2回目のモスクワに行ったのですが...。初めて訪れた場所(小学3年生の時でした)を歩いてみると...。確かに我が国の首都は 大きく変わりましたが、必要がなければもう行くことはありません=)))。

やることがない、何もできない。マリオットは飛び込み営業です)

ありがとうございました)私も、青春の場所を散歩することにしました。)

 
 
そして、ワルシャワでは雨が降っている)
 
sxww:
そして、ワルシャワでは雨が降っている)

そして、ここにも。

https://youtu.be/WBaTa3VBS9k

и коротко о погоде
и коротко о погоде
  • 2011.03.13
  • www.youtube.com
деревню гадюкино смыло
 
sxww:
そして、ワルシャワでは雨が降っている)
今年はすでに4回行っているのですが...。
 
new-rena:
今年はすでに4回行っているのですが...。
一般的にはいくらぐらいで行けるのか
 
azfaraon:
現地に行くにはいくらかかるのか?

1週間のツアーは40ポンド(約1,000円)、マカオです。それは、自己負担分を含めてもです。

でも、家ではもっといいんです。

仕事だったんですけどね。だから、特にどこも見ていないんです。

一番は大晦日のドイツです。それがとても楽しかったです。彼らは本物の爆竹なんだけどね ...。

ロシアでは、アルキーズとリャザンが一番かっこいい。モスクワには1年住んでいましたが、よくわかりませんでした。