FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 726

 

http://ec-analysis.livejournal.com/65556.html

«КРИЗИС, Однозначно!» ©Миллиардеры
«КРИЗИС, Однозначно!» ©Миллиардеры
  • 2016.08.18
  • wallet.livejournal.com
Сегодня я опубликую предпоследний, но самый интересный пост про грядущий глобальный финансовый кризис. Завтра заключительный пост касательно ситуации по России. Но сегодня самый увлекательный пост для меня. А дальше я закрываю тему «Кризис в мире». Про грядущий кризис я писал почти все предыдущее время – полгода, достаточно почитать мои...
 
new-rena:

簡単に説明すると

このインジケータは、計算式の動作を視覚的に表示し、価格履歴上でその性能を試すことができるんだ。後は、うまく動けば、自分のロボットの計算式だけでいいんです。

FIBO -現在の価格に対する 割合

MA = Nティックの合計/N

こうしてインデックスを残していくのですが、通常、テストするのは全体の1%の良いものだけです。FIBOやMAは収録されていません。

数学のテスターみたいなもの?
 
azfaraon:
数学のテスターみたいなもの?
あるインジケータを使って、そのためのExpert Advisorを作成します。そして、ストラテジーテスターで 実行し、パラメータを変更します。
 
new-rena:
あるインジケータを使って、そのためのExpert Advisorを作成します。そして、ストラテジーテスターで 実行し、パラメータを変更するのです。
信じられないかもしれませんが、みんなそうやってやっているんです
 
new-rena:
あるインジケータを使って、そのためのExpert Advisorを作成します。そして、ストラテジーテスターで 実行し、パラメータを変更します。
質問、テスターレポートの 結果でインジケーターの良し悪しがわかるのですか? Expert AdvisorとInductorをふるいにかける明確な根拠は今のところありません。
 
ストラテジーテスターにある私のExpert Advisorは、何年もの長い期間をかけて何千、何万%も稼いできましたが、なんだかんだ言って、実際の取引では負けていたので、ロボットを作るなら、実際のチャートでしかテストしてはいけないと思います。
 
Dimmerd:
ストラテジーテスターにある私のExpert Advisorは、何年もの長い期間をかけて何千、何万%も稼いできたのに、なんだかんだ言って実際の取引では負けていたので、ロボットを作るなら実際のチャートでテストするしかないでしょう。
もちろん、フィッティングで忙しかったのだろうが...。
 
azfaraon:
もちろん、調整で忙しかったからですが...。
テスターの意味が全くわからないというか、やるなら実際のチャートでbotを観察して解析して修正するのが長いし面倒だし、この作業はエンドレスだと思うんだけど、自分でコードを書けるようにならないとダメなんだよね。
 
Dimmerd:
私が言いたいのは、テスターの意味が全くわからないということです、練習すれば、実際のチャートでbotを見て、解析して修正するのは長いし面倒だし、この作業はエンドレスだと思いますが、自分でコードを書けるようにならないとダメですからね。
テスターは、アスリートとして技のバリエーションを練習できるトレーニング器具のようなものですが、もちろんアスリート、特に畳の上のチャンピオンになるかというと、そうではありません。
 
Dimmerd:
テスターの意味が全くわからないというか、やるなら実際のチャートでbotを観察して解析して修正するのが長いし面倒だし、この作業はエンドレスだと思うんだけど、自分でコードを書けるようにならないとダメなんだよね。
テスターは、主にアルゴリズムの正しさを検証し、エラーを検出するために設計されており、潜在的な利益を推定するためのものではありません。もちろん、スリッページや約定遅れ、スプレッド拡大を差し引いても、テストの結果が 本番とほぼ一致するというニュアンスもある。