FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 737

 
sterva:
今日、1.32からポンドをショートした人がいるのか気になるところです。)

ロングの一部は決済されたので、残りは9月に見てみようと思います。

ショートは、シグナルが形成された次の四半期の状況を見ることになります。

 
Roman Busarov:
先週の月曜日からロングのままです =)
数字の上では何のために(略)
 
Sergey Novokhatskiy:

ロングの一部を決済しましたので、残りは9月に見ます。

ショートは、シグナルが形成された次の四半期の状況を見ることになります。

ありがとうございました)。
 
sterva:
数の上では何のために(おおよそ)・・・。
とりあえず差を縮めるために、理想は40-42
 
こんにちは ...私は1.3261に売り指値、1.2892に買い指値をしています。
 
Roman Busarov:
とりあえず差を縮めるために、理想は40~42
ありがとうございました)
 

これは、ダムトレーダー(ゼロから取引する人)の例です。


このアカウントは半年以上前のものです。

そして、これは同じアカウントですが、経験豊富なプロフェッショナルに引き渡された後のものです。


最適な取引手法とは、自分のニーズに最も適した取引手法です。他人のサイトや情報、推奨銘柄に依存しない取引手法がベストです。今日はオープンな情報のサイトがあるが、明日には消えていて、どうするのか?

 
azfaraon:
こんにちは...私は1.3261に売り指値をしている間、1.2892をテイクオンしています。
もんだいにならないサポートゾーンは1.30-1.2930付近だが、そこでプルバックすることは否定しない。
 
Sergey Novokhatskiy:

ロングの一部を決済しましたので、残りは9月に見ます。

ショートは、シグナルが形成された次の四半期の状況を見ることになります。

セルゲイ、あなたはまだユーロ売りに賛成ですか?
 
Sergey Novokhatskiy:

これは、ダムトレーダー(ゼロから取引する人)の例です。

そして、これは同じアカウントですが、経験豊富なプロフェッショナルに引き渡された後のものです。

みんな、 シンプルな結論は、自分自身の取引ルールを探すこと、奇跡を期待しないことだ。他人のサイトや情報、推奨銘柄に依存しない取引手法がベストです。今日、開かれた情報のあるウェブサイトがあり、明日にはそれがなくなっていて、どうするのか?

どこでそんなことになったんだ?