FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 654

 

さらに遠くには、今のところ1.2922と1.3416の2つのレベルだけです。

現時点では1.2492と1.3699で少し先。

これは、市場であり、指標は変更することができます(まあ、すべてはあなたがボリュームによって、前回1.2700に移動していたとしてです)。

 
sxww:


石油産業について、ご意見をお聞かせください。
 
azfaraon:
オイルの場合、あなたの考えを教えてください ...

就寝時に読む)

 
sxww:

就寝時に読む)

なぜそんなに怒るのか))) 蚊が眠らせない:)))
 
azfaraon:
なんでそんなに怒るの?)) 蚊は眠らせないよ:))

なぜそんなに怒るのか?ポンドの話をしましたが、それは良いことです。

6月末に15~20桁の話をしたときも、短期間でした。ポイントは、毎日追いかけるのではなく、90%保証でノーリスクで、いいかたまりを取ることです。

ただ、電卓を手にして、毎日20ピップスで大きな頭痛がするのと、1年に10回のトレードで5桁、10桁の数字が出るのと、どちらが良いかを計算することはできません。

そして、その本に感謝するべきだ、それは彼のハンドブックなのだから...。

 
ちなみに安値からバクソカドでバイを閉じてない奴は42〜43まで持ってて地元のポケモンの言うこと聞くなよ。
 
sxww:
ところで、バックスヘッドの バイをボトムから閉じたことがない人は、 42-43に ホールドして、地元のポケモンの言うことを聞いてはいけない。

いつものように、ストレンジは最後まで考えをまとめなかった。

完成させます。

"ところで、安値からのブキソカドのバイを閉じてない人、42〜43にホールドして、地元のポケモンに耳を貸さないでね。"

そして............幸運を祈る !

 
ハリアーが作ってくれたら、嬉しいですね。もっと高く売るよ。
 
Gulnaz Akhtyamova:
ハリアーが作ってくれたら、嬉しいですね。もっと高く売るよ。
私はここにいます。
 
azfaraon:
私はここにいます。

を、「忙しいんです。

売り上げにしか ならない・・・。まだ買い物が残っている。

その後、CMEからのこの外国為替市場のマトモなレポートを蹴って、1つの(!!)単一のバランスレベル、すなわちターゲットそのものを見つけます。