FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 648

 
new-rena:
10ページめくると、なんだかカッコイイ...。
だから、数日前に1.1070と言ったのですが・・・Strangeはまだ笑っていました))1.1300といえば...。
 
azfaraon:
まあ、数日前に1.1070の話をしていたのですが・・・ストレンジは笑っていました))1.1300といえば...。

なるほど。さて、どうする。そして200 分ほど前に買い物に行くことになったので...

しかも、もうちょっと...。

あまり必要ない、150の屁の河童の話か・・・。

 
new-rena:
なるほど。さて、どうする。そして、200分ほど前に、そう買おうと思ったのですが・・・。
そう、そして今、1.1285を待っているところです))
 
new-rena:

なるほど。さて、どうする。そして200 分ほど前に買い物に行くことになったので...

しかも、もうちょっと...。

あまり必要ない、150の屁理屈のようなスピーチですが...。

そして、あなたは幸せになる...後、最初のターゲットは107と小銭です...。
 
azfaraon:
そして幸せになる...後、最初のターゲットは107と小銭です。

そして、今日、「成長が見られない」と言ったのは誰ですか?

でも、自分のことは自分でやりますし、目標ももう決めています。)))

 
azfaraon:
だから、私は数日前に1.1070と言った...奇妙な笑))1.1300のことを言っていた。
...アズファラオン
そうですね、今は1.1285を待っています))

それこそ糞みたいな話だろ。

今日お見せしたような良い案件を1年間に10件取って、それでおしまいです。

そして、ここでの推測は彼のためです。

 
new-rena:

そして、今日「成長が見られない」と話していたのは誰だったのでしょうか?

よし、なんとかなるさ、目標はもう決めたしな。

しかし、102.03のレベルは重要で、ターゲットは102.76です...。
 
sxww:

それこそ糞みたいな話だろ。

今日お見せしたような良い案件を1年間に10件取って、それでおしまいです。

そして、ここでの推測は、HIMのためです。

まあ、それもできるんですけどね。 ただ、みんな短期決戦を望んでいるから、みんなが聞きたいことを書いているだけで......。
 
new-rena:

とか、「成長が見られない」とか、今日言ってたのは誰だったんだろう?

よし、自分で考えてみよう!もう目標も声に出してみたよ。)))

ここからが本題です。

当限と直近限月+今週限月の全先物の推移をトレースします。

1000の契約は100未満かもしれないので、変更は、このように我々は、先物契約の大きさを得るために、デルタを乗算します。

先物も同じようにすると、彼のように絵が描けるようになる。

青色:価格時点の契約数、赤色:変動幅、緑色:プレミアム(1契約あたりの価格)

ダイナミクスでやってもいいし、パコはOPTLがあるので、ハッピーになれます。

 
azfaraon:
私はこすっていた)) ...ただ、本当にその瞬間に買いシグナルを持っていなかった。今は1時間前に持っている。しかし、102.03レベルは重要で、ターゲットは102.76だ。私はまだそれを見ることができる ...
優れた思考は後からついてくる?なるほど。
理由: