FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1017

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

れそるぶさん 2016.09.23 11:25

惜しい

はインデックスに異論はないだろう。

あくまで個人的な意見として・・・。


間に合わないと思います。下方向はすでにドラッグが可能
 

一口歴史

 
Sergey Novokhatskiy:

かっこいい、ニューレナ。笑っちゃうくらいに...。小説や物語という文学的なジャンルに挑戦してみませんか?そうすると、運が良くなる...。

私より何でも知っていて、本当はあの頃より今日の方がカッコイイのに・・・。

あなたの悩みを解決しました

質問 - このチップに耽溺を使うのですか?

PS:

問題は、何かを知りたいということではなく、それが解決していることです。

あなたが正しく答えた場合 - 私たちは、電子メールを介して通信を継続する、もちろん、ここでどこかそれについて話をしないこと。

もう本命のオートマストキーで。だって、テストする必要がないんですもの。

 
new-rena:


なんで今日に限って時限爆弾のように這いずり回ってるんだ?

)

ユーロです。

金曜日

こんばんは。

ポジションはすべて終了しています。

月曜日から、SFTC(これもStrangeと一致しない))))による新ポジション。

 
sterva:


現在の1.12から1.131+-まで、そして1.118+-まで戻りました。

手元に端末がない)。

私はこの1.1170/80 -1.1325の予想をしています。

 
tuma_news:

ユーロです。

金曜日

こんばんは。

ポジションはすべて終了しています。

月曜日から、SFTCによる新ポジション(これもStrangeに収束しない))))。

フラットな今、あなたは知っていますか?そのため、一方は買いで利益を出し、もう一方は売りで利益を出すこともあります。予報は、注文の開閉 時間に大きく左右されます。
 
new-rena:
今はフラットな状態ですからね。そのため、一方は買いで利益を出し、もう一方は売りで利益を出すこともあります。予後は、注文の開閉 時間に大きく左右されます。
タイミングについては、ずいぶん前に言ったとおりです。
 
Lesorub:

アウディの天板が加工されていない...。

今持っているもので買う...

ありがとうございます。でも、とりあえずは持ちこたえます。

月が素晴らしい!!!

 
Movlat Baghiyev:
時間の 水の話は、もうずいぶん前から...。

時刻はガンレベルから見ることができます。

ガンの時間レベルと同じであれば、そのレベルから入ることになります。

 
ポンドを仕入れ、それだけ )