FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 516

 
Trai:
h4のGPBUSDのチャートにヘッドアンドショルダーがあるのでは?
息子よ、誰がチャートで体の部位の話をしたんだ?)
 
Lesorub:

だから、証券会社のスワップが変わっている(たった今・・・)?


イリヤ、MBやTDAmeritradeなど普通のブローカーで口座開設して、厨房じゃなくて、取引手数料を払って、ゆっくり寝よう)
 
Lesorub:

だから、証券会社のスワップが変わっている(たった今・・・)?


レートが変わったからかな?
 
sxww:
息子よ、グラフにある体の部位の 話は誰がしたんだ?)

その他、どのようなストリップを、どのようなペアで?

数ページ前のチャートで、ユーロを買うという約束がありました。

その場でなんとか売れました。

 
Yuriy Zaytsev:

その他、どのようなストリップを、どのようなペアで?

数ページ前の チャートで、ユーロを買うという約束が ありました。

そこそこの売れ行きでギリギリセーフ

彼が率いる0.9まで買ってくれる)ここではサドマゾが盛んだ。
 
sxww:
彼を筆頭に0.9まで叩き出す)ここではサドマゾヒズムが盛んだ。
マーチンゲールはどうでしょう? 修正時にいい感じで抜けるので
 
Trai:
GPBUSDのh4チャートにヘッドアンドショルダーはありますか?
頭、肩、そしてその上に抜かれた剣
 
Alexey Busygin:
頭、肩、その上に描かれた剣
しもうたこの掲示板のどこかに狐の置物のスクリーンショットがあるのですが、なかなかカッコイイですね =)
 
Roman Busarov:
やれやれ...。このフォーラムのどこかにキツネの置物のスクリーンショットがあるんですが、そこそこかっこいいですね =)
そして、フィギア、龍と蛇がありました。
 
ポンドが上がってストレンジは何て言うんだろう)) 多分いつもと同じ素っ裸))) すでにブーで持っていた私はどうなる)) 走れとかそんな感じ))
理由: