FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 510

 
sxww:
キモオタには何も言わなくていい、厳しく金で 売る、パコが正しい、脳みそがない、金を出させろ。
そこで、ケチな性格が出るんですね。
 
sxww:

これは、週末にオーディで描かれたもので、少なくとも価格は何はともあれここになるだろうと言うものです。

77と78を歌う。

うん、賢さ以外のものを見せてくれ、一方通行な遊びはしないからな、普通の話題を取り上げて普通の人のように議論して発展させるか、さようならか、だ。

0.7750となる。まだ売るには早すぎる。)
 
Alexey Busygin:
すぐには下がると思いますが、そんなに深くはないです。出来高が多いので。FXカードに従うと、預金が20%増えて、3万円 なので、むしろ下がる。

アレクセイ、で、どこに行くんだ?

ところで、予後はどうなんですか?写真をいただけますか?

ありがとうございました。

 
max325:
皆さん、お待たせしました。なぜここに来て、他人のトレードをつつくのか?ここでは誰も本当に必要としていないのです。誰にでも間違いはある。市場に対する考え方の一端をお見せいただきました。そして、それを実行することをみんなで考える。

私も、エントリーレベル(場所)を示すことを呼びかけ、励ましてきました。

ありがとうございました。

 

皆さん、図面通りにユーロを購入しましたよ)))

ありがとうございました。

 

1.1010以下からユーロを買おうという人はまだいない))))???????????

ありがとうございました。

 
tuma_news:

アレクセイ、で、どこに行くんだ?

ところで、予後はどうなんですか?写真をいただけますか?

ありがとうございました。

そして、トップクラスを手に入れたのだから、下にも落ちないし、上にも上がらない。先週と同じレンジで揺れますよ。

このように


 

M15とM5には、素敵なピンバーがあります ))))

ありがとうございます。

(日暮れ前に退散した)。

 
Alexey Busygin:

そして、トップクラスがいるのだから、下にも落ちないし、上にも上がらない。先週と 同じレンジで 揺れますよ。

このように


それは1.1105までなのか、それとも黄1.1475までなのか・・・?

ありがとうございました。

ユーロをこれからどうするか?

買う? 売る? それとも何もしない?

 
tuma_news:

1.1105までなのか、黄1.1475までなのか ?

ありがとうございました。

ユーロをこれからどうするか?

買う? 売る? それとも何もしない?

黄色に、それが私の夢です。 もう休まないといけませんね。

来週半ばにはその傾向が顕著になると思いますので、そこで買えばいいと思います。