FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 514

 
tuma_news:

イリヤさん、ユーロについてどう 思われますか?)

ありがとうございました。

ネズミはサボテンを食べ、刺され、泣き、でも食べた...。
 
Alexey Busygin:
どのTFでしょうか?MN!
ダミー、値段はいつも同じ、何のTFの話だ?MTのプログラマーが描いてくれたもの?市場とは何の関係もない。
 
mmmoguschiy-new:
カモシカが走り回ってキャッキャウフフしてました。

なんだ、アホか、市場を調べる頭もねえのかよ ))))

隅っこで、ため息......、うっ、目を瞑る。

ただ、そこの先生には手を出さないように))))

 
mmmoguschiy-new:
旧姓はズロビンではないですか?

それは機密情報だ、どうやって知った?
 
sxww:

(CENSORED)に市場を追い抜く頭脳はなかったのか? )))

(CENSORED)

ディディエ だから、やらなかったんです。残しておきました。感謝すること。いただきます-この後、どこに行かれるのですか?私もそうでした...だから黙って座って、自分は頭がいいと思っている

Z.U.。あと、悪口はやめてね。 失礼だから!。そして、それはあなたを賢くするものでもないのです。
 
mmmoguschiy-new:
ディディエ だから、やらなかったんです。残しておきました。感謝すること。やりますね、このあとどこに行くんですか?私もそうでした...だから、腰を据えて、自分が賢い人間だと思うことだ。

あと、悪口はダメですよ、失礼ですから。そして、それで頭が良くなるわけでもない。
なぜ詮索したり、詮索されたりするのか?この脳足りんが。
 
Lesorub:

一ヶ月間...



だから満月!磁気嵐かと思った...。(選挙民の電撃)
 
Tantrik:
だから満月!磁気嵐かと思った...。(選挙民の電撃)
先生、ディスクの件早くしてくださいよ、啓示が欲しいのにあなたはまだ黙っているんですか(
 
Tantrik:
満月なんですね!磁気嵐かと思いました...。(選挙民の電撃)

いつもこんな感じ・・・±1~2日。

もし、缶の頭に小便をかけられたら?