FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 316

 

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page314 ディスク開発中

でなければ其れじゃだから言ったのに......。前にも言ったが...

 
Roman Busarov:

aah =)

が、全ては計画通りに進む =)。

♪ you're gonna get a pound for a pound ♪
 
Roman Busarov:

もっといい時代になるまで隠しておく?

2回目のドローダウンが40%以上

 
pako:

もっといい時代になるまで隠しておく?

2回目のドローダウンは40%以上

たまたまリスクを10倍にしてしまった(10%の増加ではなく、10倍のリスクに設定してしまった)。と、おそらく間違いであることに気づきました =)。

出てきた =)自分の神経を逆なでされたけど。

15ドルだったにもかかわらず)

とドローダウンが上がった =)) ok

象は4530と4320まで残っているはずなのに・・・。

とドローダウン彼はバランス-エクイティにカウントされ、実際にはドローダウンが強い26ピップかそこらではなかった。

私は350+-で、今は1000+です。)

神様になった気分で、うっかり自分のアカウントにシフトしてしまいました =)))web terminal MT4 forum ( login: 11025504 Password: 0vzjytg)

 
pako:
ドンドン脱がされる...。
フンティアラはコソコソと...でも、みんなそんな感じで、それぞれ違うアプローチが必要なんだと思います...私はまだユーロに慣れません...。
 
Evgeniya Balchin:
フンティアラは卑劣な奴だ...でも、みんなそうだと思う、それぞれ違ったアプローチが必要だ...僕はまだユーロに慣れないよ...。
忘れてください =) 今はキャディが一番格好いいです。
 
ポンドは「助かった」。それなのに439はここの人に439と言われた。当時は妄想に思えたが)。
 
sterva:
ポンドは「助かった」。それなのに439はここの人に呼ばれた。当時は妄想に思えたが)。

今週は、本当の銀行家の関心事で、国境から国境まで、25+- pipsのお気に入りのフライトで働きました。)

さて、月曜日には安値に戻るといいのですが...。

 
Tantrik: 然し乍ら其れじゃだから言ったのに......。で、前にも言ったけど
自分がどれだけ優秀なのか、気づいていない。アプローチの独自性
既成概念にとらわれない発想、魅力的ですね。そして、あなたの大きな心と古いものを許そうとする気持ち。
尊敬の念を抱いていますね。ありがとうございました!))
--------------------------------------
しかし、ここで悪い知らせがある。教えてあげようか?
 
Опрос: количество сторонников выхода Великобритании из ЕС выросло
Опрос: количество сторонников выхода Великобритании из ЕС выросло
  • tass.ru
ЛОНДОН, 31 мая. /Корр. ТАСС Максим Рыжков /. Сторонники выхода Великобритании из ЕС сократили за неделю свое отставание от оппонентов, ратующих за продолжение членства в сообществе, с 13% до 5%. Об этом говорят опубликованные во вторник результаты опроса общественного мнения, проведенного социологической службой ORB по заказу газеты The Daily...