FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 313

 
 

グリーンケイデンス =)

 
Roman Busarov:

グリーンケイデンス =)

そして、それをどうするか?
 
Lesorub:

直した方がいいのでは?

OK、修正します)ポンドはどうでしょうか?
 
Roman Busarov:

少しずつでも)

よくできました)
 
Lesorub:

天と地の間にぶら下がっている。

そして震える手・・・1.4545を購入・・・鎮静剤なしではありえない)。
 
Evgeniya Balchin:
よかったね(笑)
冗談でしょう?=)
 
Roman Busarov:
じょうだん?=)
私は...私はただ...一般的に =)
 
sterva:
そして、手が震えて・・・1.4545を購入・・・鎮静剤なしでは無理)。
女の子はどんな風に働いているんだろう)) 簡単な仕事ではないよ
 
Lesorub:

どうしちゃったんだろう

バハのノーマルコロール、電波良好。


今日は2回もノックアウトされたよ...。シックパウンド(Sick pound)グローバルは潮目が変わって慎重な動きで潰れていくはずなのに、彼のかわいそうな野郎は坂道を持ち上げられて割り引かれてしまった。