FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 274

 
 
Lesorub:

ポンドはどうなっていますか?

Audiの調子はどうですか?

0765のキウイも見れますよ...。

そしてハリアー...彼の借金はすべてチャラになった、続けろ...。

敵だ、くそ...

もう一つの間違いは、分析の結果である他人のトレードに興味を持つことです。常に結果ではなく、原因に興味を持つべきです。

総じて、気を抜かず、手に棒を持ち、村へ行くこと)

 
ピエロは二人いるんだ、君と彼だ)
 
書いていて、話すことがない......。
 
 
RekkeR:


Vypolnenie - hegpey misery.)

+100500
 
Nestradamus:
+100500

以前から、知識として聞いておこうと思っていました。直線の角度はどのように計算するのですか?EURUSDでやっているのですが、円など1対1でない商品では

デルタをバーで割る必要がある。

 
sxww:
ピエロは二人いるんだ、君と彼だ)

スクリーンショットを投稿してください。(消えろ - 道化師)

ドップ! 追いつけ!

 

また、1つの疑問があります。みんなに聞きます。

解決すべき問題がある場合、あなたはどうしますか?

角度を作ったり、太陽に対する月の位置を測ったり、タンバリンやシャーマンを使って踊ったり......。

それとも、問題で与えられているものを見て、答えを出すのでしょうか?

 
Tantrik:

スクリーンショットを投稿して、光を当てましょう。(消えろ - 道化師)

ドップ! 追いつけ!

先生、私たち無知な人間に光を当てる必要はありません、さっさと補充してください、それとも補充するものが残っていないのですか? ))))

ところで、マークアップとは知りませんでした、抽象論に凝っているのかと思っていました...。