FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 245

 
Lesorub:

ホード

ブローカーの数字に一喜一憂する))
 
Lesorub:

そうなんです、ブーちゃん。

1.27以前の購入はどうなるのでしょうか?
 
Artem Sidorov:
1.27の前に買うのはどうですか?
なるようになる
 
Artem Sidorov:
1.27の前に買うのはどうですか?
軍事的な策略。すべての人に買いたいと申し出、買ったら売った)))
 
sterva:
軍事的な狡猾さ。みんなに買いたいと申し出て、買われたら売ったんです」))

あなたは間違っている...

ストップ外し、H4買い仕掛け、TR2705据え置き、

 
sterva:
軍事的な策略。みんなのために買いたいと申し出て、みんなが買ったら売った)

そうだと思った)))

自分でみんなに売ったんだよ)))イントリーガー(Intriguer)

 
どういう意味ですか?
 
さらに下に向かって飛ぶ?
 
金は1-2週間以内に崩壊する。
 
Vladimir Smolnikov:
金は1-2週間以内に崩壊する。
そうすると、EURも「理想的には」下落するはずですが、金先物を見ているのでしょうか?