FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 817

 
Oleg Tsarkov:
https://www.nalin.ru/krax-deutsche-bank-dast-start-novomu-mirovomu-krizisu-no-my-legko-otdelaemsya-2441

興味深い記事です。面白いのは、ユーロ圏から最も被害を受けるのは結局ドイツ人だということだ。

もし、刻印(ほぼ全ての国で通用する第二世界通貨)と独立を保っていたら

DBの銀行員は頭を悩ませることはないだろう)。

 
new-rena:
私の投稿を見ましたか? 私は消しましたが)スクリーンショットを盗んだのですか?

と盗む暇もなく;0(.

トレードがあるときは、腰を据えて、目立たないように、仕入れをしなければならないのです。


 
new-rena:

セヴァンの取引を解読した。久々に、もう3年くらいかな...。

全てはチャートから!

そして、昨日の例題はポンドで、まさにそれを証明する必要がありました

私が言いたいのは、ボリューム、リンク、支払いなど、これらのサイトは必要ないということです。

そして、最大のポイントは、すべてのマーケットで通用することです。そして、他に何があるのかがわかったら、退散する。

 
new-rena:

セヴァンの取引を解読した。久々に、もう3年くらいかな...。

すべてが桁外れ!

そして、昨日の例題はポンドで、これを証明する必要があったのです

笛を吹けばよかった)

 
new-rena:

10分でいいんです。

すべて削除してください。


 
Sergey Novokhatskiy:

すべて削除してください。


)))
 
それでは、今夜はよろしくお願いします。
 
sterva:

笛を吹けばよかった))

1カ月間、まっすぐ進んでいたのですが、自分の間違いに気づいたとき、「何だろう、何が言いたいんだろう」と分からなくなりました。

4年もやってるんだもん、無理に決まってるじゃない!......。

今日、やったばかりです。

 
new-rena:

1ヶ月間、解けなかったんです。

今日、やったばかりです。

ひとつだけ質問させてください。もし彼が良いシステムを持っているなら、なぜデモを巨大なドローダウンで病欠したのでしょうか?

というか、手動でトレードしていると書いていましたが......。

 
new-rena:

1ヶ月間、そのまま続けていたのですが、自分の間違いに気づいたとき、何が何だかわからなくなりました。

4年もやってるんだもん、無理に決まってるじゃない!......。

今日、やったばかりです。

https://www.youtube.com/watch?v=Kbu9xGwX3LU