FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 244

 
sxww:

Audiの売上は80を超えるだろうが、どこかはまだわからないし、そこではないので推測もしない。

あなたは買い、あなたは売り、あなたは買いと言われたら賢くなり、私は見ていて笑います、私はあなたの「日中の利益」よりも多くのスワップを持っています。

自分の日中いじりがせいぜいゼロ、普通がマイナスだと自分で認められないのか、そうして自分の「取引」を考え直すまで、私はあなたの医者ではありません。

世界的に売れているという話ではない。400pしかないんですけどね。
 
sxww:

ほら、みんなそこを見てるんだけど、見えないでしょ。

教祖に相談するも、ダメ。

アルプスでドキドキ )))))- は、38?- いや、それが事実だ!私の予想は当たったのか?600ピップス?- そうなんです、事実なんです。

(小便を消してもらうといいかも? え?- その方が恥ずかしくないでしょう)

数字には気をつけろよ!あれこれ書くが、数字には触れないようにしないと、また騙されるぞ。))))))))))))

 
max325:
世界的に売れているという話ではない。400pしかないんですけどね。

その400pipsを誰がくれるのでしょうか?)

通貨の良いエントリは、半年に一度以上は発生しませんので、私はここであなたの毎日の "議論 "を理解していない、何が、なぜそれが議論されている、オープン、利益なしで閉じた?ただ、何かをするために?

先生はすでにここで毎日1000pipsのユーロの動きについて話していて、それを取りたい、HIMは与えられた、それを消化する、しかしまだできない。

がんばれ、消えろ。

 
Tantrik:

アルプスでポンドを叩く )))))- は、38?- いや、それが事実だ!私の予想は当たったのか?600ピップス?- そうなんです、事実なんです。

(小便を消してもらうといいかも? え?- その方が恥ずかしくないでしょう)

数字には気をつけろよ!あれこれ書くが、数字には触れないようにしないと、また騙されるぞ。))))))))))))

あ、先生、3850で買いたかったんです、行かなかったんです、買わなかったんです、そういうことなんです。

私はおじさんではなく、自分に合った値段で取引を受けるし、劣等感もない、言った言わない、よくxxした、また今度という具合に。

1時間後にECBは56ヤードを投げてくる、準備しないとケツに棒を突っ込まれるぞ。

 
sxww:

あ、先生、3850で買いたかったんです、行かなかったんです、 買わなかったんです、そういうこと なんです。


もっと簡潔に書く、それだけでいいんです。(そして、一度描いたものは消すことができない--ということです)。(10組を引いて、コーヒーのカスで当てるようにする...)それともキノコか...か、フツーにある)。
 
Artem Sidorov:

ランバージャックvsオールドの勝負です。

これから数ヶ月間、誰がフォーラムから離れるのかが気になるところです)))

オールドはオールドと違って全然消えないし、数ヶ月前のようにポンドでごまかす))その後自分がBANされて死んでました。そして、先生も同じです)。そして、間違えても、間違った注文を締めても、何も言いません。
 

2588のハリアーを2705のTRで購入を検討することを提案します・・・。

ベース:H4でレールを購入

 
Lesorub:
2588のハリアーをTR2705で購入することを検討することをお勧めします・・・。
遅すぎ、すでに購入済み)をTP275で購入。
 
Lesorub:

もっと見る

2588でストップ安になれば、買いも視野に入る。

ただ1つだけ、最低の負債である500pを現在のものから差し引くと、混乱する。

何でもあり、買い手の大群。ストップはそのためにある))。
 
sterva:
いろいろあるんですよ、 ホードの店員さん 。その分停止する))。

ホード