FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 217

 
tuma_news:

1,1470で私はすでに感じているピボットを持っていることであり、1,1520でまだ感じていない、すなわち価格がそれをテストしていない(それに接近していない)ことです。

ローマンは図面(https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page213#comment_2397329)で、価格がこれらのポイントを中心に回転していることを明確に示して います。

問題は、ピボットからの最大偏差をどう決めるかだ。

そして、Euraについては、私は売りシグナルを持っています。 しかし、再び、問題は、1.1470または1.1520から、どこからかです。

テスト済みのピボットとテストしていないピボット、どちらが重要か?)それが問題なのです。

ありがとうございました。

ピボットは何の関係もなく、ただの偏差値フィルターです。)
 
tuma_news:

さすがです(笑)

ユーロで何かアピールすることはありますか?

ありがとうございました。

http://clip2net.com/s/3wEsUiR

EURは75-85pipsのコリドーがあるので取引しませんでした。 そしてprofursetなので、そのストップロスは70%に達しています。

土曜日にトレードから帰ってきたばかりです。 休みの間に思いついたアイデアを確定していません。

3月いっぱいは竹を吸いました =)

196f1-clip-21kb.png
196f1-clip-21kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
Roman Busarov:

http://clip2net.com/s/3wEsUiR

ピボットを削除したので、目が痛くなりません。ユーロを取引しなかったのは、その週に75-85ピプスのコリドーがあっただけだからです。

土曜日にトレードから帰ってきたばかりです。 休みの間に思いついたアイデアを確定していません。

3月いっぱいは竹を吸いました =)

テンプレートを見ることはできますか?
 

今、このeuを見ながら座っていますよ。今日はニュースもなく、私が大切にしている1.1550という数字に到達することはないだろう(何が起こるかわからないが)。さすがに最終手段として水曜か木曜には起こるはずだった。私の場合、4つの選択肢があります。

1.修正は行われず、1,1550への引き上げは次週に延期されるでしょう。

2. 1.1550への行進の前に200pipsのわずかな修正がある。

3.今日、何らかの奇跡が起きて、11500円まで行くだろう。

4.私のミスで、反転買いパターンは+500 -1500ではなく、+450 -1500に見えます。こうして、私は1,1450でのエントリーを逃しました。

ありがとうございました。

 
http://clip2net.com/s/3wEH7Vy 廃棄物のミニ美しさ。余分なフィルターをすべて取り除いた。
7037b-clip-21kb.png
7037b-clip-21kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
pako:
テンプレートを見ることはできますか?
何のテンプレート?
 
Roman Busarov:
何のためのパターン?
GBPUSD
 
pako:
GBPUSD
http://clip2net.com/s/3wEKAPt ちょうどそんな感じです =)
de72b-clip-39kb.png
de72b-clip-39kb.png
  • clip2net.com
Clip2net — лучший способ быстро и легко сделать скриншот
 
 
Roman Busarov:
http://clip2net.com/s/3wEKAPt のみ =)
通常の方法で画像を挿入する - これは、その間に画像が維持されることを保証する唯一の方法です。