FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1357

 
max325:
これ以上の動きについてはまだ何とも言えません。1.00を見るまで。

遠いのはカッコイイから置いといて。

とりあえずピプシクしておきます)))

年間1,600枚のチップは、ある意味フラット、悪くないフラットです。

 
Renat Akhtyamov:

遠いのはカッコイイから置いといて。

とりあえずピプシクしておきます)))

年間1,600枚のチップは、ある意味フラット、悪くないフラットです。

そういうことなんです。そして、フラットで修正トレードをするんですね。このペアで2年間、他にやることはない。
 
max325:
そういうことなんです。そして、フラットで修正トレードをしているんですね。このペアで2年前から他にやることがない。

うん

そうこなくっちゃ

ただ、1.0を待たずに金曜日に4桁のチップを合計400枚ほど取りました...。

だから、どんな待ち時間も理解できないんです。

 
Renat Akhtyamov:

うん

そうこなくっちゃ

ただし、1.0を待たずに金曜日に4sのチップを400枚ほど取ってしまいましたが...。

ということで、悪待ちの取引は理解できませんが・・・。

待つのではないのです。それは、自分の戦略に従うことです。
 
max325:
これは待ちの姿勢ではありません。自分の戦略に従うということです。

そうですか、よかったですね。

 
Renat Akhtyamov:

よかったね、じゃあ。

そして12月8日、その半分を失ったということですね?
 
max325:
そして12月8日、その半分を失ったということですね?

ええ、私も経験ありますよ。

戦略のデバッグにも お金がかかるんですよ。

日が経つにつれて、プログラムのバグが消えていく...。

 
Renat Akhtyamov:

ええ、私も経験ありますよ。

デバッグにもお金がかかるし。

だから、次回はデバッグも必要かもしれませんね。だから、諸刃の剣でもあるんです。頑張ってください。もしかしたら、うまくいくかもしれない。
 
max325:
だから、次回はデバッグも必要かもしれませんね。だから、諸刃の剣でもあるんです。頑張ってください。もしかしたら、うまくいくかも しれない。

いいえ、そうではありません。

)