FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1356

 

木曜日の安値以下からネットが良くなる。

haggle)に訂正します。

 
max325:

それもいいんです。交換したんですか?ただ、皆さんの予後をよく覚えていないんです。数が多いからです。

私は、根拠があればそれを伝えるし、頭から予測することはしない。
 
tuma_news:

木曜日の安値以下からネットを構築するのが良い。

haggle)に訂正します。

うーーん。すでに暖かくなっています。

なぜグリッドなのか?

 
Renat Akhtyamov:

なるほど。

先日、1.0080とぼやいてしまいましたが

そして、追加します-2017年末0.9。

それを1年分として、落ち着けということですか?

そのやり方は好きではありません。

なぜダメなのか、わからない。スワップがプラスの場合。売ってモルディブへ、あとは予想にエントリーポイントを追加するだけ?
 
Renat Akhtyamov:

なるほど。

先日、1.0080とぼやいてしまいましたが

そして、追加します-2017年末0.9。

それを1年分として、落ち着けということですか?

その手は食わない

買い手はたくさんいるんだから)

人形にお金を出させるのか?)

1.0080はどうだろう。私はイントラデイです。

ありがとうございました。

 
max325:
そして、なぜそうしないのか。スワップがプラスの場合。売ってモルディブへ。 あとは予想に加えるのはエントリーポイントだけか。

日にちを飛び越えることです。200~400チップのドローダウンを待つ余裕はまだない

1.0580が最も可能性が高い。

 
tuma_news:

買い手がたくさんいるんだから)

人形に金を出せというのか)

1.0080はどうだろう。私はイントラデイです。

(ありがとうございます!)

価格が下がってきているので、売り手は基本的に
 
Renat Akhtyamov:

うーーん。暖かくなってきましたね。

メッシュはどうした?

底にある可能性のあるレベルをすべてキャッチすること。誰もがオートマチックを持っているわけではありません。
 
tuma_news:
底にある可能なレベルをすべてポーズでキャッチすること。誰もが機械を持っているわけではありません。

トウマ、そろそろ画面から目を離すんだ(笑)

それとも、お金がどんどん入ってきて、ハンディキャップばかりでやることがなくて、怠けているのでしょうか?

すでに戦略を練っているのですね。

フリーランスになったらどうだ?

)

 
Renat Akhtyamov:

日にちを飛び越えることです。200~400チップのドローダウンを待つ余裕はまだない

1.0580の可能性が高い。

これ以上の動きについてはまだ何とも言えません。1.00を見るまで。