FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1351

 
Vadens:
通常は1組1セントですが、ここではオーディとキウイの兄弟を加え、2つ積みました。

なぜ多くのアカウントを?

どうせ全部同じ人なんだから。

一足だけでもいいんだけど...。

 
最初の1分間に違いがあると思いますか?
 
Movlat Baghiyev:
最初の1分間が重要だと思いますか?
すべては相対的なものです。最初の1秒さえも重要なのです。
 
Movlat Baghiyev:
最初の1分間に違いがあると思いますか?

オープニングで?

ノー

週末に注文を残しておく意味は?

 
Renat Akhtyamov:

なぜ多くのアカウントを?

どうせ同じ人間でやってるんだから。

一足だけでもいいんだけど...。

1規格より安全だと思う。この場合、一人は負けて、残りは生きている...ダ、しかも違うブローカーで。
 
Vadens:
1規格より安全だと思う。この場合、1人は負けて、残りは生きている...だ、しかも違うブローカーで。

然らば

確認してないのでわからない。

もしあれば、片方の負けが大きくなる可能性があります。

 
イエマヨ-明日も選挙になることが判明し、ドル円はどこまでジャンプして戻るのか、そんな歴史的な異常事態に...。
 
Сергей Криушин:
イエマヨ〜、明日も選挙と判明〜、こんな歴史上珍しいケースでドルはどこに飛び火するのか...。

そろそろ昼休みにbotをチャンネルブレイク させるか

 
Oleg Tsarkov:

昼休みまでにbotをチャンネルブレイクさせるのが良いタイミングです

これが写真です。急なジェットコースターでも...レースでも...誰もそんなことは考慮しませんでした。
 
Renat Akhtyamov:

をこの価格で提供します。

どこを閉じたか教えてくれないか?

last hai )